そよ風とダンス~コスモス畑で・・くりはま花の国 #2

コスモス・・



ふりそそぐ・・

秋の陽のシャワーと・・



久里浜 花のくに 054
くりはま花の国 posted by (C)PANSY
久里浜 花のくに 023
くりはま花の国 posted by (C)PANSY



爽やかな風がぬける・・

コスモス畑で・・



久里浜 花のくに 068
くりはま花の国 posted by (C)PANSY


久里浜 花のくに 082
くりはま花の国 posted by (C)PANSY
久里浜 花のくに 044
くりはま花の国 posted by (C)PANSY


久里浜 花のくに 139
くりはま花の国 posted by (C)PANSY
久里浜 花のくに 142
くりはま花の国 posted by (C)PANSY



そよ風にのって・・

花たちとダンスを踊りませんか・・?



久里浜 花のくに 208
くりはま花の国 posted by (C)PANSY
久里浜 花のくに 156
くりはま花の国 posted by (C)PANSY



くりはま「花の国」のコスモス畑で・・続編になります・・
風とダンスするようにそよぐ花たちは・・
いつまで見ていても飽きないほど生き生きとして魅力的でした・・
今・・花の国のコスモス畑には・・優しい時間がながれています・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! star
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ・・万物に祝福を・・


blue star blue star blue star   

ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・どきどき遠出・・
数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォト・スケッチで紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれた空間でありますように・・
いつのときも・・ blue starstar

愛と感謝をこめて・・  PANSY

関連記事

コメント

おはようございます。
PANSYさんの記事は写真も文章も素敵♪
青空とコスモス、風も感じられて本当に美しいです。
くりはま花の国 、行った事が有りますので
懐かしく拝見させて頂きましたm(__)m

2012/10/25 (Thu) 05:30 | eisui #- | URL | 編集

こんにちは。

白の秋桜、とってもきれいです・・・☆
これだけの秋桜に囲まれたら圧巻ですね♪

心地よい気分になれました。ありがとうです。

2012/10/22 (Mon) 15:14 | 冬樹 #hiiZJbic | URL | 編集

箱根より
戻りましたよ~♪

2012/10/22 (Mon) 14:30 | はなこころ #u2lyCPR2 | URL | 編集
コスモスの花

いつ拝見してもため息の出るような写真ばかりですね。
先日も「PANSY」さんの写真を見ていて、思わずコメントを書きたくなりましたが、何とかその時は思い止まりました。
今後とも参考にさせてください。

2012/10/22 (Mon) 14:26 | Tjinn #JxxTEJtw | URL | 編集

違う色のコスモスが重なっている写真が、
とてもステキだなぁと思いながら拝見していました^^
花びらに映る影がとても鮮明で美しいですね^^
ポチ☆☆

2012/10/21 (Sun) 22:58 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する