光と戯れる・・コスモス畑で・・くりはま花の国 #1

久里浜 花のくに 012
 清らかな純白の衣(きぬ)のように・・ posted by (C)PANSY
久里浜 花のくに 030
 寄り添って・・ posted by (C)PANSY



この秋・・

コスモスに会えましたか・・?



久里浜 花のくに 022
 光と揺れる・・ posted by (C)PANSY
久里浜 花のくに 033
風にゆらゆら~  posted by (C)PANSY



よかったら・・

いっしょにコスモス畑を歩きませんか・・?



久里浜 花のくに 013
 優美な姿で・・ posted by (C)PANSY
久里浜 花のくに 091
 くりはま花の国 コスモス畑・・ posted by (C)PANSY


PANSY with camera..
こんにちは~♪
コスモス畑から・・PANSYです..
いつもありがとうございます・・
よかったら・・お散歩しませんか・・?



たくさんのコスモスに会いたくて・・久里浜 花の国を訪れました・・
爽やかな光に輝くお花畑へ・・どうぞ~♪
つづく。。

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! star
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ・・万物に祝福を・・


blue star blue star blue star   

ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ    

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・どきどき遠出・・
数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォト・スケッチで紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれた空間でありますように・・
いつのときも・・ blue starstar

愛と感謝をこめて・・  PANSY

関連記事

コメント

だいぶご無沙汰しちゃってます。

くりはま花の国へ行かれたのですか?
私も行ってきました。
ここのコスモスは山に囲まれているので
風が強くて写真を撮るのに苦労しますね。
玉川大学で咲いた黄色いコスモスが好きです。

2012/10/24 (Wed) 10:16 | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 編集

こんばんは。

純白の秋桜、ピンクのコスモ、美しさはいずれも
甲乙は付けがたいです。
寄り添って咲いている二輪の花がいい感じ!
光の加減が絶妙ですね(^_-)

2012/10/18 (Thu) 19:44 | マングース #pNj7iLl. | URL | 編集
綺麗な秋桜

こんにちは♪
秋桜、美しいですね~^^

風に揺られる姿がとても優しく
捕らえられていますね。

2012/10/18 (Thu) 15:34 | 冬樹 #- | URL | 編集

おはよー
くりはま花の国ってどんなとこかな~っていつも思ってました。
続きも楽しみにしてま~す♪

2012/10/18 (Thu) 06:34 | Angel #pmXXcNkk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/18 (Thu) 05:08 | # | | 編集

いつも訪問&応援ありがとうございます♪
今日は全国的に雨模様のようですね。
ひと雨ごとに秋が深まってゆきますね。
優しげなコスモスに可愛いPANSYさん♪
こちらはコスモスほぼ終わりっぽいです。
では、また明日ヾ(^▽^)ノ
応援P☆

2012/10/17 (Wed) 14:13 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

PSNSYさん、お姿ちらりがなんだか嬉しいです。
イメージと離れて無くて。
コスモス畑、歩いてる気分になれました。
そちらも嬉しいです。

2012/10/17 (Wed) 10:52 | mio* #moZzu5mM | URL | 編集

最近どなたの「おきてがみ」もあまり使われてないようで・・
なかなか広まりませんね(笑)

そこでまたこちらのコメントさせていただきます
コスモスが美しい・・優しい風が花をそっと揺らせます
これだけたくさん移動に咲くと素晴らしいですね
いやがうえにも花のせいになったような・・気分で
ぜひご一緒したい・・そんな気分のお花畑ですね

PANSYさんは・・sonyの一眼でしたか・・
いつも切り取り方が優しくて素敵な写真なんですが・・
女性はsonyが多いですね

2012/10/17 (Wed) 09:44 | ぱふぱふ #- | URL | 編集

コスモス、大好きな花ですv-410
今年も見に行けないかも…
ありがとうございます!!

PANSYさん、
イメージ通りの素敵な方ですv-392

2012/10/17 (Wed) 08:52 | きっちゃん♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する