青・・そして青・・城ヶ島の海と宙(そら)♪

空と・・雲と・・海と・・3
 青の世界・・ posted by (C)PANSY
 


宙(そら) 青く・・

海 青く・・




赤灯台と・・白灯台・・
 赤灯台と・・白灯台・・ posted by (C)PANSY



青の世界へ・・ 



空と・・雲と・・海と・・4
 空と・・雲と・・海と・・ posted by (C)PANSY


雲・・
雲・・ posted by (C)PANSY


まぶしいほどの青空と海・・
三浦半島 城ヶ島でのフォト・スケッチです・・
みごとな積乱雲が彩っていました・・
三崎港さんぽ~につづく・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! star
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ・・万物に祝福を・・


blue star blue star blue star   

ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・どきどき遠出・・
数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォト・スケッチで紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれた空間になりますように・・blue starstar

愛と感謝をこめて・・  PANSY

関連記事

コメント

今日もお邪魔してます。

フローレンスからボンジョルノ
それでは 初めましてララちゃん!deポチ。 ほんと可愛いわぁ。

2012/09/12 (Wed) 20:47 | FLORENTIA55 #NN0jmGmk | URL | 編集

おはよー
今年は、大きな竜巻が発生しせいか、この入道雲が気になって
恐いです~
昔からこんなにたくさん大きなのが発生してたかな~って^^;
下ばっかり見てたせいでしょうか?

2012/09/12 (Wed) 06:53 | Angel #pmXXcNkk | URL | 編集

海の碧と、空の蒼。。。白い雲
夏の海を見たくなりました!

岐阜から埼玉へ転勤してきました。海のない県つながりだ(>_<)今更ですが。。。

2012/09/11 (Tue) 20:12 | としぞう #yCesVCdk | URL | 編集

うつkしい青色ですね
この青にあこがれて海が好きな時期がありましたが
海が遠くになってしまって・・海を見に行くのに数時間もかかるので
最近は足が遠のいてい増す(笑)
こういう美しい写真見ると海が恋しいですね

2012/09/11 (Tue) 10:28 | ぱふぱふ #- | URL | 編集
ポチのニャンコちゃんイイですねぇ

フローレンスからボンジョルノ 素敵な海と空 そして雲。いいわぁ。
なんだかバカンスしてる気分になれました。グラッチェ。
それにしてもランキングのニャンちゃんが素敵なんですけど。。。ポチどうぞ。

2012/09/11 (Tue) 05:54 | FLORENTIA55 #NN0jmGmk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/10 (Mon) 17:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する