ポピー畑で・・くりはま花の国 #1♪

ポピー 1
  やさしい red.. posted by (C)PANSY
ポピー 8
 風に揺れる赤いポピー・・ posted by (C)PANSY



あなたの笑顔に・・

よく似た花をみつけたよ・・ 



ポピー 4
 やさしいピンク・・ posted by (C)PANSY
ポピー 15
 真っ白なポピー・・ posted by (C)PANSY
ポピー 36
 pink.. posted by (C)PANSY



ポピー畑に・・

会いにいってみない・・? 



ポピー 18
 ネモフィラのブルーを背に・・ posted by (C)PANSY
ポピー 19
 ポピーとネモフィラのお花畑・・ posted by (C)PANSY

ポピー 9
ポピー畑・・ posted by (C)PANSY
ポピー 10
 くりはま花の国 ポピーのお花畑・・ posted by (C)PANSY


『 くりはま花の国 』(横須賀市)のポピーたちに会いに行きました・・
今・・シャーレーポピーやカリフォルニアポピーが花盛り・・
愛らしい姿で風に揺れています・・
笑顔がいっぱいのお花畑で・・ つづく。。

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! star
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ・・万物に祝福を・・


ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
      
 

『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・どきどき遠出・・
数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォト・スケッチで紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・blue star あなたに光あれ・・star

愛と感謝をこめて・・  PANSY

関連記事

コメント

こんにちは

ブログ村を見ておじゃましました
久里浜のポピーが見ごろですね
風に揺れる赤いポピーすばらしくきれいです
ネモフィラも見えますね
真っ白も素晴らしいです
きれいなのを見させていただきありがとうございました

2012/05/27 (Sun) 18:24 | たなちゃん #c7SWrKlU | URL | 編集

こんにちは。
お久しぶりです。

春らしい色に心がウキウキしますね。
どの色もとても可愛らしくて
癒されます。

2012/05/27 (Sun) 17:46 | mariacat #v2dgPBlA | URL | 編集

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めまして、くりはま花の国に行かれたんですね^^

ブログ村から見ていたら、私も行ったので
見に来ちゃいました^^

2012/05/26 (Sat) 23:10 | のえる #- | URL | 編集

こんばんは!(^^)!花の国に行かれたんですね。
とても可愛くてきれいなポピーにビックリしました。
一輪一輪が優しくてステキです。

花の国もよく行く所ですが、今年はまだ行く時間がなくて^^;
合い間を見て行きたくなりました。
まだ間に合うでしょうか?

2012/05/26 (Sat) 21:32 | クーチャンママ #- | URL | 編集
こんばんは

こんなに沢山のポピーの花が咲いている畑は見たこともありませんでした。
素敵ですね~♪
花畑で嫌されて~明日の活力に致します。(^_^)

応援完了です♪

2012/05/26 (Sat) 20:36 | Kou #- | URL | 編集

このような大きなお花畑に行ったことがないので、
いちばん下の画像の元画像でめいっぱい大きくして、
行った気分で楽しませていただいちゃいました^^
楽しかったです^^
満開のお花畑で花に埋もれてみたい!と思っちゃいました^^
ぽちぽちe-266

2012/05/26 (Sat) 14:45 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集

こんにちは。
ポピー畑がとても綺麗ですね。
癒される写真です。

応援クリックしておきますね。

2012/05/26 (Sat) 07:40 | まっちゃ #4cdyejRQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する