Welcome to my blog

桜彩と・・萌黄いろの妙本寺・・ 桜の鎌倉さんぽ~2♪

桜 kamakura 12
 二天門を彩る桜 ・・ posted by (C)PANSY
桜 kamakura 17
 手水舎と・・桜と・・ posted by (C)PANSY



華やかに桜色を装う・・

比企ヶ谷(ひきがやつ)の妙本寺・・



桜 kamakura 20
桜・・ posted by (C)PANSY

桜 kamakura 18
 古建築を彩る桜・・ posted by (C)PANSY
桜につつまれる日蓮上人・・ 桜 kamakura 21
 桜につつまれる日蓮上人・・ posted by (C)PANSY



静かな寺院も・・

ひとときのにぎわい・・



緑と・・鐘楼・・桜 kamakura 116
 緑と・・鐘楼・・ posted by (C)PANSY
pink and green.. 桜 kamakura 22
 pink and green.. posted by (C)PANSY



桜の香りと・・

緑の薫りをかんじて・・



green..
 花咲くもみじ・・ posted by (C)PANSY
生まれたてのシダ・・
 生まれたてのシダ・・ posted by (C)PANSY


若葉の門・・
 若葉の二天門・・ posted by (C)PANSY


桜の季節の鎌倉さんぽ~の続編です・・
四季折々の花暦を楽しませてくれる妙本寺も今は・・桜景色・・
いつもは静かな境内がとても華やいでいました・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! star
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ・・万物に祝福を・・


ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ    


『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・どきどき遠出・・
数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォト・スケッチで紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・blue star あなたに光あれ・・star

愛と感謝をこめて・・  PANSY

関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
nyanta2030

PANSYさま ありがとうございました。

見栄えの重視でテンプレートを選んだお陰大変なことになっておったんですねえ。
ご迷惑おかけ致しましたm(__)m

さっそくですが、テンプレートをチェンジしました (^^ゞ

今後とも宜しくお願い申し上げます。

しかし、そちらは緑が眩しい季節を迎えているのですねえ、こちらとはひと月くらい季節がずれているようなです。

音函

美しい写真がたくさんあって、見惚れてしまいました^^
もみじ、花が咲いているのですか?
もみじが花をつけるなんて、知りませんでした^^;
かわいいですねぇ。
かわいいもみじの花にぽちぽちっ^^

Sabimama

屋根の下から覗く桜は、桜の明るい日差しが眩しくて華やかに見えます。
あえて暗い屋根をいれる、良い構図ですね。
桜はとにかく美しい、春は嬉しい題材ですね。

nyanta2030

こんにちは

はじめまして nyanta2030と申します。

鎌倉いいですよねえ、昨年11月に行きました。
ここ妙本寺の祖師堂で疲れた身体を「よっこらしょ!」と腰を掛けてぐるりと眺めていた記憶がありますが、秋と春とではやっぱり違いますねえ。

勝手ではありますがリンクさせて頂きました m(__)m