コメント

icchanさんへ・・・

「モノクロのええ感じ・・・」出てますか~?(笑)

どうもどうもありがとうです~~~=*^-^*=♪Thanks!

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/07/28 (Sat) 07:19 | PANSY #- | URL | 編集
わこv(●^v^●)v さんへ・・・

段葛を歩くと・・ホッとするんです・・=*^-^*=

鎌倉時代から・・数え切れない人たちが歩いてきた道・・

大切に残していきたい・・

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/07/28 (Sat) 07:16 | PANSY #- | URL | 編集
twilight_blue_xさんへ・・・

モノクロならではの雰囲気・・

変わらない風景には特に似合うような気がしました・・・=*^-^*=

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/07/28 (Sat) 07:14 | PANSY #- | URL | 編集

モノクロのええ感じが出てますね♪
僕はめっちゃ好きですよ^^ポチ

2007/07/26 (Thu) 22:58 | icchan #- | URL | 編集
いきたーい

こんばんは、鎌倉は、20年近く行っておりません。
いいですね。趣、ほっとしますThanks~♪。

2007/07/25 (Wed) 22:36 | わこv(●^v^●)v #u4ENQbrs | URL | 編集

モノクロ…雰囲気がいいですよね^^
新しいものもそうでないように、古いものも新しいように… 時代感を少し取り除いてくれる感じがします^^

2007/07/25 (Wed) 08:21 | twilight_blue_x #UzPMM8JQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する