輝く・・ススキ草原 箱根仙石原♪

仙石原ススキ草原・・4
仙石原ススキ草原・・4 posted by (C)PANSY
仙石原ススキ草原・・2
仙石原ススキ草原・・2 posted by (C)PANSY



野原いっぱいに・・

温かな光がふりそそぐ・・



仙石原ススキ草原・・14
仙石原ススキ草原・・14 posted by (C)PANSY
仙石原ススキ草原・・13
仙石原ススキ草原・・13 posted by (C)PANSY



黄金色に輝く・・ススキたち・・

秋の仙石原の風物詩・・



仙石原ススキ草原・・1
仙石原ススキ草原・・1 posted by (C)PANSY
仙石原ススキ草原・・6
仙石原ススキ草原・・6 posted by (C)PANSY


箱根の仙石原高原・・すすき草原をお散歩しました・・
黄金色に輝く尾花が風になびく姿は・・なんともいえない美しさ・・
冷たくなった高原の空気を秋の陽光がそっと温めてくれていました・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! a-k-s1.gif
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ・・万物に祝福を・・



ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・東京・・どきどき遠出・・
ほんの数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォトスケッチでご紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・星  あなたに光あれ・・星

愛と感謝をこめて・・  PANSY
関連記事

コメント

初めまして!

何度か、訪問させて頂いていましたが、
コメントするのは始めてです。

箱根は何度か行っていますが、
仙石原のススキはまだ撮った事がないです。
素敵ですね!
逆光に穂が輝いていて・・・。

実は私は横浜生まれなのです。
今は他県に住んでしますが、
横浜懐かしいです。
鎌倉も好きな所です。

また色々は写真を見せて頂きますね。

2012/06/02 (Sat) 22:05 | 梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集

銀色に輝いてとってもきれい。
こんな風にすすきを撮ってみたいものです。

2011/10/30 (Sun) 14:32 | mio* #moZzu5mM | URL | 編集

初めまして(`・ω・´)!
コミュニティの方から来ました!!

と言うか、フォト蔵のほうで、α100で撮られた写真を見てて、
綺麗だなあ……。って思ってたんですが、
コミュのほうでお見かけしたので、コメントさせて頂きました(`・ω・´)
同じα100でも、使う人次第ですねえ(´;ω;`)

ススキは秋らしくていいですね。
背景の空と山が雄大な感じで好きです( ´∀`)b!

2011/10/29 (Sat) 10:33 | 春希 #- | URL | 編集
はじめまして

経験を積まれた写真のようですね、うらやましいです素晴しい感性!

2011/10/29 (Sat) 10:31 | 四季 #mtYTAWfU | URL | 編集

素敵な光が伝わってきました。
箱根とPANSYさんの波動が一つになっているようで素敵です。
いつも、いっぱいの光とやさしさをありがとうです。
感謝。

2011/10/28 (Fri) 23:46 | 彩雲 #- | URL | 編集
こんにちは

 PANSYさん、こんにちは。

 初めて書き込みさせていただきます。

 逆光、あるいは斜光線に光るススキの穂がきれいです。
 今年は仙石原に足を運びたかったですが…機会を逸しているので、写真で目を楽しませていただきました。

2011/10/28 (Fri) 15:01 | NOBU #bf2PXrYQ | URL | 編集

PANSYさん、こんにちは♪

先日阿蘇にドライブにいって
ススキを初めて撮ったのですが
すごく難しくてうまく撮れませんでした。
シャッタースピードを上げて止めて撮ったのですがなかなか。

PANSYさんのお写真をみて、勉強します(*^_^*)

いつも素敵なお写真を楽しみにお伺いしています☆☆☆

2011/10/28 (Fri) 12:56 | 仁子 #- | URL | 編集

おはようございます。

仙石原のススキも穂が広がって見頃に
なりましたね。
先日私も行きましたが少し早かったようです。
太陽に輝くススキ、秋本番になりましたね。
素敵な写真をありがとうございます♪

2011/10/28 (Fri) 07:57 | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 編集

27日は冷え込んだ朝でしたね。平日の晴天に歩けると気持ちいいでしょうね。
仙石原のススキ高原、見頃になりましたね。青空に輝くススキ、壮観ですね。しばらく訪れてませんが、我家からはクルマで1時間程の所です。

2011/10/27 (Thu) 23:32 | カモシカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する