キャロットオレンジ・・♪

凌霄花(のうぜんかずら)・・3
そっと・・微笑んで・・凌霄花(のうぜんかずら) posted by (C)PANSY



にんじんいろ。。 そう呼んでもいい・・?

ずっと・・ずっと前・・

はじめて会ったときから・・




凌霄花(のうぜんかずら)・・2
やさしい緑のなかで・・ posted by (C)PANSY



お気に入りだったの・・

にんじんのようなオレンジいろ。。




凌霄花(のうぜんかずら)・・1
凌霄花(のうぜんかずら)・・ posted by (C)PANSY


この色。。好きな方いませんか・・?
私は・・初めて見かけたときから・・とても惹かれています・・
以来・・夏の出会いが楽しみになりました・・=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! a-k-s1.gif
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ (万物に祝福を・・)・・



ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ    人気ブログランキングへ

 
『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・東京・・どきどき遠出・・ときどき京都・・
ほんの数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォトスケッチでご紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・星  あなたに光あれ・・星

愛と感謝をこめて・・  PANSY
関連記事

コメント

PANSYさん、こんにちは♪

昨日はコメントありがとうございます。(*^_^*)

のうぜんかずら、私もこの花を初めて見た時から、とても好きになりました♪
色と雰囲気がとても好きでした。
近所に植えてあって、そこのおばさんに花の名前を教えていただきました。

それから苗をいただいて庭に植えましたが、
意外と強い木で、絡ませた元の木がそのうちに枯れてしまいました。。。^^;

夏になると咲きだす、ホントにニンジン色のお花ですね~♪

そして、とても素敵に撮影されていますね~♪

2011/07/23 (Sat) 11:32 | 花音 #- | URL | 編集

PANSYさん、おはようございます♪

ひとめみたときから、
この色に スーッと惹かれてしまいました。
人工的に作られたこの色は
あまり得意な色ではないのですが、
自然の中で創られたこの色は
なんて美しいんでしょう☆☆☆

2011/07/23 (Sat) 07:10 | 仁子 #- | URL | 編集

ナイスオレンジです!
私も先日ノウゼンカズラ撮りました!
花びらの表と裏の色が違うんですよね!
私もこの花と出会って夏が楽しみになりました。

2011/07/23 (Sat) 03:43 | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/23 (Sat) 00:28 | # | | 編集

こんばんは
にんじん色・・・わかります。
共に芯の方が色が薄かったり、その色具合いはまさに人参そのものですね。
真夏の強い日差しに負けないノウゼンカズラ、私も大好きな花の一つです。

2011/07/23 (Sat) 00:09 | サクサク #- | URL | 編集

可愛い色、可愛いお花さんですね。v-238

寄り添ってお話ししながら笑ってるみたい。+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

キャロットオレンジ。v-238

優しい色ですね。v-238

2011/07/22 (Fri) 23:48 | mika #EhBgoNp2 | URL | 編集

にんじん色は夏の色。
オレンジではなくにんじん色と呼ぶのも可愛くて良いですね。
これから私もオレンジ色の花を見たらにんじん色って
言ってしまいそうです^^;
いつも素敵な写真をありがとうございます。

2011/07/22 (Fri) 21:10 | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 編集

きれいなにんじん色ですね。
心にすっと入ってくる色で、私も好きです。
心が安らぐ色ですね。
(心の色というか、何となく日本人が好きな色のような気もします)
にんじん色って言い方も好きです。
そのとおりですね。
今日も素敵な写真に感謝です。

2011/07/22 (Fri) 18:27 | 彩雲 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する