Welcome to my blog

summer wind.. 夏の日のバラ園・・♪.

summerwind..2
summerwind..2 posted by (C)PANSY

summer wind..

素敵な名のバラたち・・



summerwind..1
summerwind..1 posted by (C)PANSY



愛らしい pink に・・

ココロも・・ふんわり~



夏の rose garden..1
夏の rose garden..1 posted by (C)PANSY
夏の rose garden..3
夏の rose garden..3 posted by (C)PANSY


暑さに耐えて・・健気に咲いて・・

夏の日のバラ園で・・


夏の rose garden..2
 優しいオレンジいろ。。 posted by (C)PANSY


夏も・・ゲンキいっぱいのバラたちに会えました・・
summerwind のピンクがとっても愛らしくて・・
みつめていると・・おもわず微笑んでしまいます・・

ピンクのバラたちから・・優しい愛の波動が届きますように・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! a-k-s1.gif
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ (万物に祝福を・・)・・



ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ    人気ブログランキングへ

 
『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・東京・・どきどき遠出・・ときどき京都・・
ほんの数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォトスケッチでご紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・星  あなたに光あれ・・星

愛と感謝をこめて・・  PANSY
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
☆かえで☆彡

まだ咲いていたんですね。
私が行ったのは芍薬の時期でしたので
だいぶ前・・・。

つる性の薔薇はやはりもう緑だけですね。
またぶら~っと行ってみたくなりました。

金魚ちょうちん

どちらのローズガーデンですか?
とても綺麗ですね。

  • 2011/07/20 (Wed) 14:18
  • REPLY
美由紀

優しいピンク色のバラ、見ているこちらの心まで優しくなっていくような気がします。
1枚目が好きだなぁ~。 癒し系ですね。

このバラ、私の中では1番好きになりそう!

  • 2011/07/19 (Tue) 15:51
  • REPLY
tatsumy

やさしいバラですね・・・
一輪で豪華に咲くのも素敵だけど
野バラ的にさいているのって、かわいらしいですね!
まあるいオレンジの写真も深みのある色で、素敵ですね!

  • 2011/07/18 (Mon) 16:39
  • REPLY
一本の葦

とっても優しい色合いのバラですね。
心がふんわり温かくなりました^^

花。

PANSYさん、こんにちは。

summer wind。
とても素敵な名前、可愛いバラ。
すごく優しい色をして咲くんですね~。
暑い陽射しの中でも柔らかくて涼しげ♪
緑の中の煉瓦のお家もとっても素敵ですね^^
今日も暑くなりそう、どうぞ素敵な一日を☆