Welcome to my blog

purple の風・・♪

二重(ふたえ)桔梗・・
二重桔梗(ふたえききょう)・・ posted by (C)PANSY
二重のききょう。。
ふたつのお花を重ねたように・・ posted by (C)PANSY



桔梗の花と戯れる・・

紫いろのそよ風を・・

あなたへ・・



桔梗・・
ききょう・・ posted by (C)PANSY
桔梗・・white and purple..
white and purple.. posted by (C)PANSY



桔梗いろの風と戯れて・・
ちょっぴりの涼しさをおとどけできますように・・
(フラワーセンター大船植物園にて・・)

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! a-k-s1.gif
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ (万物に祝福を・・)・・



ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ    人気ブログランキングへ

  
『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・東京・・どきどき遠出・・ときどき京都・・
ほんの数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォトスケッチでご紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・星  あなたに光あれ・・星

愛と感謝をこめて・・  PANSY
関連記事

9 Comments

There are no comments yet.
コウ

はじめまして

 PANSYさん はじめまして、コウと申します。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 桔梗 綺麗ですね(゚―^d)グッ!
私 紫色が好きなんです(・・。)ゞ テヘ
 PANSYさんは、写真をお撮りになるのが お上手ですね(゚∇^*)dグッ!
私は、PANSYさんと桔梗いろの風と戯れたあい(#ノ▽ノ#)

 風鈴の音色が 涼しげです(゚∇^*)dグッ!
 これからもよろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆

彩雲

毎日、暑い日が続きますね。
PANSYさんのところに涼みにきました。
今日も、ほっとさせてもらいました。
感謝。

  • 2011/07/16 (Sat) 10:35
  • REPLY
☆かえで☆彡

桔梗に二重があったのですね。
一重の桔梗も良いですが・・・可愛いですね。
大船フラワーセンターは1年中花が絶えることなく
楽しめますよね(*^_^*)

一本の葦

実に爽やかな色合いですね。
しばし暑さを忘れさせてくれます^^
ありがとうございました。

サクサク

PANSYさん こんばんは

猛暑を一時でも忘れさせてくれる、そんな写真をいつもありがとうございます。

次はどんなだろう・・とついつい期待を寄せてしまいますが、暑さ厳しき折、ご無理なさらずご自愛ください。

  • 2011/07/15 (Fri) 22:40
  • REPLY
London+Caller

うわ、すてきなキキョウなんですね!

花。

PANSYさん、こんばんは♪

二重の桔梗、私初めて見ました☆
とっても素敵な写真ですね~。
桔梗は大好きな花です。
楚々として凛として涼しげに風に揺れる様は
夏の陽射しの中にあってもそこだけ爽やか。
二重の桔梗は少しお洒落をしているようでステキ☆
今夜も涼やかな風鈴の音色が嬉しい時間です。
PANSYさん、いつもありがとうございます。
Happyな週末をお過ごしくださいませ♪

美由紀

ふたえ桔梗とても良いですね。
ゴージャスで好きです。
紫色の少し甘い香りもする風が吹いてくるようですね。

  • 2011/07/15 (Fri) 16:07
  • REPLY
花音

桔梗

PANSYさん、こんにちは

紫色の桔梗、とても素敵な花ですね~♪
二重桔梗も一重の桔梗もどちらも素敵です。
桔梗の花、落ち着いた感じでとても好きな花です。。。

こちらにまでpurple の風が吹いてきそうです♪
風鈴の音もとても涼しそうですね。

毎日の暑さ、一瞬でも忘れられそうです。
いつも素敵な写真、ありがとうございます。(*^_^*)


  • 2011/07/15 (Fri) 10:08
  • REPLY