追憶・・sakura・・♪

桜景色・・5
木漏れ日のベンチ・・ posted by (C)PANSY
桜景色・・10
桜景色・・ posted by (C)PANSY


過ぎていった桜彩の日々・・

華やかだった景色を想いながら・・



桜景色・・9
旧根岸競馬場 観覧スタンドを彩る桜・・ posted by (C)PANSY
桜景色・・11
桜と・・旧競馬場の観覧スタンドのある風景・・ posted by (C)PANSY
桜景色・・13
隣接する異国への門・・ posted by (C)PANSY


歩いた径をたどってみる・・



若葉 in 桜いろ。。
若葉 in 桜いろ。。 posted by (C)PANSY
桜景色・・14
桜景色・・ posted by (C)PANSY
さくら・・
さくら・・ posted by (C)PANSY


今年も・・ありがとう・・


桜景色・・4
 桜を想う・・ベンチ・・ posted by (C)PANSY



桜花繚乱の日・・根岸森林公園(横浜市)でのフォトスケッチ・続編になります・・

かけ足で過ぎていった華やかな季節・・
今年の桜は・・いつもよりさらに美しく・・ココロに響きました・・
来年もきっとまた・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! a-k-s1.gif
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ (万物に祝福を・・)・・



ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん
いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  


『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・東京・・どきどき遠出・・ときどき京都・・
ほんの数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォトスケッチでご紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
ほんの少しでもお届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・星  あなたに光あれ・・星

感謝をこめて・・  PANSY
関連記事

コメント

桜の季節も

さよならですね~。

桜蕊も、降り終わりました。

2011/04/27 (Wed) 12:51 | はなこころ #u2lyCPR2 | URL | 編集

はじめまして。ガッピルと言います。

以前からブログ拝見させて頂いておりましたが
初コメントです。

素晴らしい写真の数々に言葉がありません。
僕も風景写真を良く撮ってるのでPANSYさんの
写真で勉強させてもらってます><

これからもちょくちょくよらせて頂きますm(__)m

2011/04/26 (Tue) 20:34 | ガッピル #- | URL | 編集

こんにちは!
素敵な所ですね・・・
日本じゃないみたいです

さくらの違った表情の写真・・・
とっても素敵です!!
葉桜や緑の木々と桜色・・・
幸せなため息をつきながら、ぼ~っとしました^^*
今日もありがとうございます!!

2011/04/26 (Tue) 15:31 | tatsumy #- | URL | 編集
こんにちは~!

木漏れ日のベンチ、花弁が舞うベンチ、樹の下のベンチ・・・
何処のベンチが良いかしら~?
桜を愛でながら物思いに耽る~
それともお茶が良いかしら~?
一日ノンビリしたい公園ですね~

2011/04/26 (Tue) 14:44 | tomo #/vpVQlD. | URL | 編集

PANSYさん、こんばんは♪
いつもステキですが
今日のはまた一段と素敵なお写真ですね。
桜とベンチ、
桜と建物、
お互いに引き立てあって魅力を増しているように
おもいます。
今日も勉強になりました☆☆☆

2011/04/25 (Mon) 18:43 | 仁子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する