そっと告げる・・春・・♪

水辺のハナニラ・・
水辺のハナニラ・・ posted by (C)PANSY
二輪草(にりんそう)・・
二輪草(にりんそう)・・ posted by (C)PANSY


そっと・・

ひかえめに・・



大三角草(おおみすみそう)・・2
雪割草 (大三角草 おおみすみそう)・・ posted by (C)PANSY


春を告げる・・

ちいさなちいさな・・花たち・・



雪柳・・
雪柳・・ posted by (C)PANSY


いつもより遅くやってきた春・・待ちかねていたように・・
小さな花たちも可憐な姿をみせてくれています・・

春は・・百花繚乱・・お花の写真が増えています・・=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! a-k-s1.gif
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ (万物に祝福を・・)・・



ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん
いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  


『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・東京・・どきどき遠出・・ときどき京都・・
ほんの数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォトスケッチでご紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
ほんの少しでもお届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・星  あなたに光あれ・・星

感謝をこめて・・  PANSY

関連記事

コメント

こんにちは!
今日の花たち・・・
みんなとっておきたい位にかわいらしい
小さな子たちから告げられる春は
喜びもひとしお・・・
PANSYさんのファインダーで生き生き主役ですね!
やさしさをありがとうございます!

2011/04/11 (Mon) 14:55 | tatsumy #- | URL | 編集

こんばんは☆

たくさんのお花達…とても可愛い☆★
悲しいことがあっても、春はやってきて。
気持ちも少しづつ、穏やかになってきたような気がします。
☆!

2011/04/09 (Sat) 20:50 | myu #JBFGtPPo | URL | 編集
こんばんは~!

今年のお花達は、本当に遅れてやって来ましたね~
同じお花でもPANSYさんが撮影されると優しく、優しく輝くのは何故かしら?
今日も、優しく 可愛い癒しのお花の数々を有り難うございました。

2011/04/09 (Sat) 20:39 | tomo #/vpVQlD. | URL | 編集

先回の瑠璃唐草もそうですが、小さい花たちも春を待ち侘びていたかのように あちこちで咲いていますね。
桜もチューリップも もちろん好きだけど、こういう小さな花も大好き。
雪柳の赤は はじめて見ました。

PANSYさんは 花もよくご存知ですね。
風景、花、お地蔵様、etc、PANSYさんの感性が好きです。これからも楽しみにしています。

2011/04/09 (Sat) 01:25 | 美由紀 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 (Fri) 23:54 | # | | 編集

PANSYさん、こんばんは、
綺麗!撮影上手ですよね^^
女性らしさを感じる構図がとても素敵です。
暖かな自然のお写真、有難う御座いました。

2011/04/08 (Fri) 21:45 | 神永トオル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する