青い渚・・♪

空と・・雲と・・海と・・
空と・・雲と・・海と・・ posted by (C)PANSY


大きな空と・・広い海・・

遮るものがない風景がみたくなったの・・



みずいろの世界へ・・
みずいろの世界へ・・ posted by (C)PANSY


波が引いたばかりの砂浜・・

歩いてみない・・?



浜辺にて・・
浜辺にて・・ posted by (C)PANSY



美しい景色・・潮の香り・・打ち寄せる波・・

感覚の全てで感じたら・・

自然とひとつになっていけるよ・・



渚。。
渚。。 posted by (C)PANSY

青い空と雲が素敵だった日・・ 材木座にて・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! a-k-s1.gif
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ (万物に祝福を・・)・・


昨日から大きな災害がつづいて起きています・・
横浜でも・・経験したことのない激しい揺れと長い停電がありました・・

犠牲になられた方へ御冥福をお祈りいたします・・
被害が広がらないことと・・すべてに最善を願っています・・

The Prayer - Celtic Women

ココロを鎮めて・・合掌して祈りましょう・・
愛の光と・・癒しのエネルギーを・・

3月12日 午後4時54分 追記 PANSY


ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん
いつも応援・・ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   人気ブログランキングへ



『光と・・風を感じて・・♪』にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・東京・・どきどき遠出・・ときどき京都・・
ほんの数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩まで・・
そのときココロに感じたものをフォトスケッチでご紹介しています・・

ちいさな安らぎや・・かすかな温もり・・季節の薫りなど・・
ほんの少しでもお届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!
あなたに幸あれ・・星  あなたに光あれ・・星

感謝をこめて・・  PANSY
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/15 (Tue) 07:09 | # | | 編集

PANSYさんは横浜の方ではないでしょうか?
地震大丈夫でしょうか?
心配しております。
心からお見舞い申し上げます。

2011/03/12 (Sat) 21:08 | Loveママ #W3Qs6NyU | URL | 編集

地震
大丈夫でしたか。
心配しています。

横浜の三男
恐い思いをしたようです。

2011/03/12 (Sat) 15:25 | はなこころ #u2lyCPR2 | URL | 編集
波の音が

聴こえてくるようです。
穏やかな海に癒されました。

2011/03/11 (Fri) 22:23 | はに丸 #- | URL | 編集
地震

ご無事ですか?
とりあえず安否確認にきました。

2011/03/11 (Fri) 20:23 | LimeGreen #dHjVWJuc | URL | 編集
いい空気!!!

PANSYさんの写真を見つめていると、周囲の空間に
いい空気が流れ出します。
深呼吸すれば、とっても美味しいのです。

海は時々怒る時がありますが、出来るだけ温和しい
存在であって欲しいですね。

2011/03/11 (Fri) 11:31 | to_shi_bo #ch2f7abI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する