渚の秋時間・・♪

秋の渚・・1
秋の渚・・ posted by (C)PANSY


打ち寄せる波が・・

余計なものを洗い流してくれる・・

生れたてのココロがもどってくるよ・・



あのね・・
あのね・・ posted by (C)PANSY



素直なキモチで・・

お話できるね・・


秋の渚・・7
ふたりの時間。 posted by (C)PANSY


それぞれにゆったり流れる・・

渚の秋時間。。



秋の渚・・5
江ノ島のある風景・・秋・・ posted by (C)PANSY

秋の休日・・七里ガ浜にて・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 
・・ 御魂(ミタマ) 輝かれませ (万物に祝福を・・)・・



ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん
ランキングの応援・・いつもありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  人気ブログランキングへ

お立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

ページを開けた瞬間・・肩の力がぬけていく・・
ちいさな安らぎと温もり・・そして季節の薫り・・
ほんの少しだけ・・もし感じて頂けたならとてもシアワセです・・

足跡もコメントも残すことなく・・そっと応援してくださる方にも・・感謝の気持ちでいっぱいです・・

管理人にだけ届くメールフォーム (左側のコラムの下のほう) もご用意しています・・=*^-^*=
頂戴したメールには・・お返事させて頂いています・・





関連記事

コメント

秋日和

~出かけねば ならぬかに秋 晴れてをり~      浅利恵子

秋の海も
いいですね~。
こころ、洗われます。

・・v-252はなこころ

2010/10/19 (Tue) 09:51 | はなこころ #u2lyCPR2 | URL | 編集

夏の賑わいのある海と同じ海には見えませんね 静かで 一杯お話が聞こえてくるような海 励ましてくれそうな海 友達のように優しさが伝わる海 相方のように居てもじゃまにならない海 いろんな顔があって楽しいな ゆっくり見ました

2010/10/19 (Tue) 09:09 | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL | 編集

とてもお洒落で まるで絵ハガキのような素敵な写真ばかりですね。
夏の大賑わいな海よりも、人気のなくなった静かな秋の海の方が好きです。
波打ち際を歩く親子、恋人。
二人だけの世界が確かに存在している。
海なのに、暖かさを感じる写真で大好きです。

2010/10/19 (Tue) 00:33 | 美由紀 #- | URL | 編集

こんにちは。
渚の秋時間。
それぞれに、それぞれの秋時間が、ゆっくりと流れていく・・・。
それを楽しめることって、幸せですね。

2010/10/18 (Mon) 15:27 | ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 編集

こんにちは~
夏の海もいいけれど
秋の静かな海もいいですね!!
打ち寄せる波のザザザ~っという音が聞こえてきそうです。
タイトルの”渚の秋時間”も素敵な響き♪
私も海に行きたくなりました^^

ゆりまり

2010/10/18 (Mon) 15:04 | ゆりまり #- | URL | 編集

PANSYさん おはようございます

湘南海岸と渚と
とっても素敵なシーンですね 静かに胸に響いてきます
そしてすこし、、特別な思いです^^
長男家族が茅ケ崎に暮らしていて、今はあちらです ヾ(´▽`*)ゝ
長女孫はnagisaといいます
もちょっと先に烏帽子岩ですね~♪

2010/10/18 (Mon) 09:57 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集

PANSYさん、こんばんは♪

> 渚の秋時間

ステキですね~☆
海を見にいきたくなりました♪♪

2010/10/17 (Sun) 19:24 | 仁子 #- | URL | 編集

こんにちは!秋の海ステキですね。
打ち寄せる波の写真からこちらに音が聞こえてきそうです。

2010/10/17 (Sun) 16:51 | ペパーミント #- | URL | 編集
PANSYさん、こんにちは^^

今年は海に行けなかったので、
今、こうして海を眺めることができて
とても嬉しく思います。

また素敵な写真を期待しております。

2010/10/17 (Sun) 16:00 | 神永トオル #- | URL | 編集

まだまだ海がキラキラしてる季節ですね。
5枚目の「海へ誓う・・・」が好きですv-22

2010/10/17 (Sun) 12:00 | Maiko #- | URL | 編集

七里ガ浜からの眺めっていいですよね♪
前に散歩して、お気に入りになりました。
親子と波の姿がいいですっ。

2010/10/17 (Sun) 10:24 | kei #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する