コメント

seagullさんへ・・・

雫をいっぱいたたえたピンクのオーガンジーのようなお花。

とっても素敵な表現・・♪
まさにオーガンジーのようですね~~

濡れていると透き通ってみえて・・それがまた魅力的でした・・・=*^-^*=

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/04/22 (Sun) 06:32 | PANSY #- | URL | 編集
とうたろうさんへ・・・

雨上がり・・気持ちが浮き立ってきますよね~
キラキラ~~~雫を見つけるとつい・・引き寄せられていきます・・(笑)

雨上がりの光が大好きです・・・

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/04/22 (Sun) 06:30 | PANSY #- | URL | 編集
Re:花雫・・♪

雫をいっぱいたたえたピンクのオーガンジーのようなお花。
光を浴び透明に輝いてますね。キレイ!

2007/04/18 (Wed) 04:11 | seagull #IhY3Gyp6 | URL | 編集
あめあがり

今日は雨でしたね。
春だというのに寒い日でした。

雨上がりは、心浮き浮きするものですね。
雫も宝石のように輝いています。
きれいな写真ですね。

ブログ村押していきます。

2007/04/17 (Tue) 18:57 | とうたろう #JdMEKwe2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する