コメント

seagullさんへ・・・

お立ち寄り頂いてありがとうございました~=*^-^*=♪Thanks!

こんな小川を見つけたとき・・ちょっとウキウキ楽しくなりました。
三渓園の内苑を流れる小川・・
思わず歌いたくなる・・
春の小川・・・でした・・・

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/04/22 (Sun) 06:28 | PANSY #- | URL | 編集
永遠 *さんへ・・・

お立ち寄り頂いて嬉しいです・・=*^-^*=♪Thanks!

心いっぱいの・・春・・・

永遠 *さんのところより・・早めに季節が進行しています・・・
またいつでもお立ち寄りくださいね~
お待ちしています・・・

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/04/22 (Sun) 06:26 | PANSY #- | URL | 編集
心いっぱい・・・

春を感じました^^

素敵な写真、これからも楽しみにしてますねっ^^

2007/04/11 (Wed) 11:32 | 永遠 #hCukerPw | URL | 編集
Re:春の小川・・・♪

山吹の花が揺れる小川
キラキラ、サラサラ
元気を運ぶ

最近めっきり疲れぎみな私です・・・

2007/04/11 (Wed) 05:08 | seagull #IhY3Gyp6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する