コメント

とうたろうさんへ・・・

お立ち寄り頂いてありがとうございました。

今あちこちで・・シャガの花が咲き乱れてます・・
淡い色合いが爽やかで・・この季節にぴったり・・
そんな気がします・・

テニスで汗を流したあとにみたら・・いっそう爽やかでしょうね・・=*^-^*=

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/04/22 (Sun) 06:23 | PANSY #- | URL | 編集
シャガの花

はじめまして。
木曜日にテニスコートに行って、 
コートから見下ろした谷のようなところに、
シャガの花が群生していました。
なんという花だっけ?

みんなでわいわいがやがや。
きれい撮れていますね。

花とネコ、いい生活なんでしょうね。
癒されてるって感じがします。

2007/04/14 (Sat) 21:37 | とうたろう #JdMEKwe2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する