海辺のベンチ・・♪

海辺の公園・・
海辺の公園・・ posted by (C)PANSY


海をみていた・・いっしょの時間・・

きっと忘れないよ・・



海辺のベンチ・・
海辺のベンチ・・ posted by (C)PANSY


カモメも・・

タグボートも・・

潮風も・・

みんなが応援してるから・・



柱のフレームのなかに・・
柱のフレームのなかに・・ posted by (C)PANSY


山下公園・・
山下公園・・ posted by (C)PANSY


小春日和の山下公園・・花も・・人も・・水鳥も・・
それぞれがそれぞれの時間を楽しんでいるようでした・・
山下公園での思い出・・なにかありますか・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 

ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・
応援していただけると・・大きな励みになります・・=*^-^*=♪Thanks! ねこさん

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

コメント

teakwoodさんへ・・・

> あ、1枚目、カッコいいですね!
> 他のも素敵ですが、最初の1枚、ちょっとはまってしまいました♪

どうもありがとうです~=*^-^*= thanks!!
1枚目が私も・・お気に入りです・・

2009/12/18 (Fri) 19:25 | PANSY #- | URL | 編集

あ、1枚目、カッコいいですね!
他のも素敵ですが、最初の1枚、ちょっとはまってしまいました♪

2009/12/18 (Fri) 00:29 | teakwood #63pg0xT2 | URL | 編集
としぞうさんへ・・・

> 男女の距離は、心の距離でしょうか?(^^;

どうでしょうね~=*^-^*=


> 綺麗だなぁ・・・。
> また、カメラを持って出かける気持ちになりました。
> 週末が待ち遠しい!

週末・・お天気がいいといいですね~~
寒くなると・・こんなのんびりした風景になかなか会えなくなりますね・・

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/12/16 (Wed) 13:30 | PANSY #- | URL | 編集
dekimaroさんへ・・・

> 山下公園の風景、いいですね。
> 2枚目は、自分もよく写したアングルです^^
> タグボートにカモメ、どちらもナイスタイミングで入っていますね。
> 爽やかな雰囲気が漂ってくるショットです。

いつ行っても懐かしさを感じる公園ですよね・・
どの季節も好きです・・=*^-^*=
今回は・・楽しげなカップルが多かったので・・温かなフォトになりました・・

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/12/16 (Wed) 13:28 | PANSY #- | URL | 編集
霰 さんへ・・・

> 山下公園はいったことがあるので
> なんとなーくそうかな・・と(^_^;)

見覚えがありましたか・・?


> 私のいった昔の時はベンチに
> 座った記憶がないんです。
> 良いムードだよねぇぇぇ。
>
> うーん、私達はうろうろしていたのかなぁ?・・

ずっと昔からベンチはあるので・・霰さんは・・きっと・・
歩かれていたんですね・・
散歩するにはとても気持ちのいい公園です・・

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/12/16 (Wed) 13:25 | PANSY #- | URL | 編集
top-tf2 さんへ・・・

> ベンチに人が座って暖かみを感じますね。
> ベンチは誰かが使ってこそベンチです。

ベンチのある風景が大好きなんですよ~~♪
海のみえるベンチと楽しむ人々・・
人がいないとさびしい風景になるのかな・・

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/12/16 (Wed) 13:22 | PANSY #- | URL | 編集
katsu0101 さんへ・・・

> 仲の良さそうなカップルたち。
> 少しばかり、嫉妬を覚えたりして…

この日は・・楽しそうなカップルが多かったですね~
みんないい思い出になるんでしょうね・・

> 柱のフレームの中に、カップルと青い海。
> とってもステキな構図ですね。


ありがとうです~~=*^-^*= thanks!!
好きな構図のひとつです・・


> さっそくと、近いうちに真似をさせていただこうかと存じます(笑)

どうぞ~~~♪
今日は・・近景からだんだんに引いてみました・・=*^-^*=

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/12/16 (Wed) 13:21 | PANSY #- | URL | 編集
tomokitchさんへ・・・

> 海の見える公園というのはいいものですね。
> 海から離れた場所に住んでいると、なかなかそういった機会に恵まれません。
> 僕にとっては非日常空間なんですね。


海への思い・・住んでいる環境でちがってくるんですね・・
子供のころから・・横浜港の海や・・湘南の海岸線を見慣れて育ってきているので
何かあると海をみながら考えよう・・そういう習慣になってきました・・=*^-^*=
もし海が遠かったら・・きっと湖や山への想いになるんでしょうか・・


> 山下公園は、僕の知る横浜の中の数少ない場所・・・また行ってみたい場所です。
>
> かつて関東在住中に二度ほど行ったきりですが、
> 同じく都会である大阪の海辺とは何かが違うのです。
> うまく言えませんが・・・。
> 似た雰囲気のところというと、関西では神戸になるのでしょうね。


tomokitchiさんもいらしたことがあるんですね・・山下公園・・
みなとみらいが開発されてなかったころは・・マリンタワーと山下公園が
シンボルのようなものでした・・
いつ訪れても懐かしさを感じる公園です・・

もし・・また機会があったら・・ぜひこのベンチに座って海を眺めてみてください・・

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/12/16 (Wed) 13:17 | PANSY #- | URL | 編集

男女の距離は、心の距離でしょうか?(^^;

綺麗だなぁ・・・。
また、カメラを持って出かける気持ちになりました。
週末が待ち遠しい!

2009/12/16 (Wed) 00:01 | としぞう #yCesVCdk | URL | 編集

山下公園の風景、いいですね。
2枚目は、自分もよく写したアングルです^^
タグボートにカモメ、どちらもナイスタイミングで入っていますね。
爽やかな雰囲気が漂ってくるショットです。

2009/12/15 (Tue) 22:34 | dekimaro #hoY5KEfo | URL | 編集
あ、やっぱり

山下公園はいったことがあるので
なんとなーくそうかな・・と(^_^;)

私のいった昔の時はベンチに
座った記憶がないんです。
良いムードだよねぇぇぇ。

うーん、私達はうろうろしていたのかなぁ?・・

2009/12/15 (Tue) 15:41 | 霰 #kM19UcG. | URL | 編集
こんにちわ

ベンチに人が座って暖かみを感じますね。
ベンチは誰かが使ってこそベンチです。

2009/12/15 (Tue) 09:09 | top-tf2 #mQop/nM. | URL | 編集
こんばんは

仲の良さそうなカップルたち。
少しばかり、嫉妬を覚えたりして…

柱のフレームの中に、カップルと青い海。
とってもステキな構図ですね。

さっそくと、近いうちに真似をさせていただこうかと存じます(笑)

2009/12/14 (Mon) 23:44 | katsu0101 #- | URL | 編集

海の見える公園というのはいいものですね。
海から離れた場所に住んでいると、なかなかそういった機会に恵まれません。
僕にとっては非日常空間なんですね。

山下公園は、僕の知る横浜の中の数少ない場所・・・また行ってみたい場所です。

かつて関東在住中に二度ほど行ったきりですが、
同じく都会である大阪の海辺とは何かが違うのです。
うまく言えませんが・・・。
似た雰囲気のところというと、関西では神戸になるのでしょうね。

2009/12/14 (Mon) 15:47 | tomokitch #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する