Tulips...♪

チューリップのお花畑・・2
チューリップのお花畑・・2 posted by (C)PANSY


なんて愛らしい・・

ふんわり・・やわらかな曲線・・



優しいred・・
優しいred・・ posted by (C)PANSY

チューリップのお花畑・・6
チューリップのお花畑・・6 posted by (C)PANSY


今年もいっせいに目覚めたね・・

キミたちが微笑みながら・・風に揺れると・・

シアワセな気分になれるよ・・



チューリップの花畑・・10
チューリップの花畑・・10 posted by (C)PANSY

週末・・横浜公園に寄ってみました・・
可愛いチューリップが花盛り~♪

子供のころ・・一番最初に描いた花はチューリップではありませんか・・?
春を彩る・・とても身近な花という気がします・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 


ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・
応援していただけると・・大きな励みになります・・=*^-^*=♪Thanks! ねこさん

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

コメント

みほ☆* さんへ・・・

> うわー、どちらもきれいですね!!
> そうそう、一番初めに描いた花はチューリップ。
> 開きかけって、これから笑いますよーって感じで好きです(^◇^)

やっぱり~・・チューリップの花・・描きました?
赤や黄色やピンクの花を描いた思い出があります・・=*^-^*=

毎年・・チューリップが咲くのを心待ちにしている自分がいます・・
なぜなんでしょうね・・

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/04/24 (Fri) 19:16 | PANSY #- | URL | 編集
n.mikiさんへ・・・

> チューリップ
> ふんわり・・やわらかな曲線・・
> 美しい女性を連想します・・・(おじさん的発想?)

チューリップの曲線は・・たしかに女性的かも~=*^-^*=
みればみるほど美しい形ですよね・・


> 1枚目が好みという方、2枚目という方。
> 私は3枚目(写真の話です)。

今回私は・・2枚目の花にとても惹かれました・・

> (ポチッ)

いつも応援~感謝です・・=*^-^*=
ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/04/24 (Fri) 19:14 | PANSY #- | URL | 編集
houstonさんへ・・・

> > こんばんは。
> > この時期はやっぱりチューリップがないと始まり
> > ませんよね。色とりどりのチューリップは見ていると
> > とても晴れ晴れした気分になってきます。
> > 特にたくさん咲いているチューリップ畑は大好き
> > なんですよね。
>
> チューリップは・・群生のほうがより魅力的ですよね~~
> 1輪でも可憐なのに・・いっぱい揺れたら・・もうたまらないですね・・
>
> > ぽち。
>
> いつも応援~感謝です・・=*^-^*=
> ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/04/24 (Fri) 19:12 | PANSY #- | URL | 編集
dekimaroさんへ・・・

> PANSYさんも横浜公園へ行かれましたね。
> 今年は半分が工事中で、ちょっと残念でした。

工事中はちょっと味気ない感じがしてしまいますね・・

> 色とりどりのチューリップが春爛漫の雰囲気で、
> ファインダーを覗いていても、楽しいですよね^^

チューリップは・・見ていると楽しくなってくる花ですよね~~~=*^-^*=

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/04/24 (Fri) 19:11 | PANSY #- | URL | 編集
ベッカズさんへ・・・

> お久しぶりです。
> どれもカードにしたくなるような素敵な写真ですね。

嬉しいお言葉ありがとうです~~=*^-^*= thanks!!

> 特に俺は2枚目が好みだな^^
> チューリップにもいろんな色があって目を楽しませてくれますね♪

それぞれにどれも魅力的でした・・
可愛い花ですよね~~~=*^-^*=

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/04/24 (Fri) 19:07 | PANSY #- | URL | 編集
keiさんへ・・・

> それぞれが鮮やかなチューリップ。
> どれを見ていいか迷ってしまいそうです。
> 形・色ともに一枚目のが好みです。

1枚目の花・・とっても優しい雰囲気が素敵でした~♪
「どの花見ても綺麗だな~♪」
・・・でした・・=*^-^*=

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/04/24 (Fri) 19:06 | PANSY #- | URL | 編集
DREAMさんへ・・・

> はじめまして!
> ブログ村からたどってきました。
> 優しい花々の写真がとても素敵です。
> またちょくちょく遊びに来ます。
> リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ようこそです~~♪
お越しいただいて嬉しいです・・=*^-^*=

リンクの件も・・重ねてありがとうです~~~=*^-^*= thanks!!
どうぞよろしくお願いします・・

2009/04/24 (Fri) 19:05 | PANSY #- | URL | 編集
凪さんへ・・・

> さわやかなお天気の日が多い良い季節になりました。
> チューリップって愛らしい花ですね、
> ふっくらとした曲線がそう感じさせてくれているのね~。
> そうそう、子供の頃ってお花の絵っていうと
> 山切りカットのチューリップでしたっけ(笑

真っ先に描いた花・・そんな記憶があります・・
幼いころ好きだった花って・・チューリップとひまわりかな・・


> こちらもようやく花の季節になりました、
> チューリップにも色がほんのりついてきました。。。


凪さんのところも・・もうすぐですね~~=*^-^*=
チューリップをみるとなぜかうきうき嬉しくなります・・(笑)

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/04/24 (Fri) 19:02 | PANSY #- | URL | 編集
ふわりさんへ・・・

> こんにちは~♪
> さすがに我が家の庭にはもうチューリップは
> ありませんが(ミニチューリップのみ)、チューリップもいろいろな種類があってとっても美しいですね^^

今年のチューリップは・・早かったですね・・


> 横浜公園にはチューリップ花壇があるんですね!

毎年綺麗なチューリップがいっぱい植えられるんですよ~♪

> 最近、5歳の甥っ子がお花に興味を持ち始め、
> 庭に咲いているお花を家に持って飾るようになってきました。
>
> 先週末も「おうちのお花が枯れちゃったからお花持って行く!」と言ってあげたのがミニチューリップ。
> 嬉しそうに家に持って帰って行く姿がなんとも言えず可愛らしかったです(笑)。
>
> その後、妹(ママ)に電話で聞いたら、自分で花瓶に
> チューリップを活けていたそうです~(笑)。

子供のころから・・植物に触れあって・・愛おしむココロを
育ててあげられたら素敵ですね・・

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2009/04/24 (Fri) 19:00 | PANSY #- | URL | 編集

うわー、どちらもきれいですね!!
そうそう、一番初めに描いた花はチューリップ。
開きかけって、これから笑いますよーって感じで好きです(^◇^)

2009/04/22 (Wed) 23:02 | みほ☆* #- | URL | 編集
こんばんは

チューリップ
ふんわり・・やわらかな曲線・・
美しい女性を連想します・・・(おじさん的発想?)

1枚目が好みという方、2枚目という方。
私は3枚目(写真の話です)。
(ポチッ)

2009/04/22 (Wed) 01:19 | n.miki #- | URL | 編集

PANSYさんも横浜公園へ行かれましたね。
今年は半分が工事中で、ちょっと残念でした。
色とりどりのチューリップが春爛漫の雰囲気で、
ファインダーを覗いていても、楽しいですよね^^

2009/04/21 (Tue) 23:56 | dekimaro #hoY5KEfo | URL | 編集

こんばんは。
この時期はやっぱりチューリップがないと始まり
ませんよね。色とりどりのチューリップは見ていると
とても晴れ晴れした気分になってきます。
特にたくさん咲いているチューリップ畑は大好き
なんですよね。
ぽち。

2009/04/21 (Tue) 22:53 | houston #YQZhxJrQ | URL | 編集

お久しぶりです。
どれもカードにしたくなるような素敵な写真ですね。
特に俺は2枚目が好みだな^^
チューリップにもいろんな色があって目を楽しませてくれますね♪

2009/04/21 (Tue) 22:41 | ベッカズ #- | URL | 編集

それぞれが鮮やかなチューリップ。
どれを見ていいか迷ってしまいそうです。
形・色ともに一枚目のが好みです。

2009/04/21 (Tue) 21:48 | kei #GCA3nAmE | URL | 編集

はじめまして!
ブログ村からたどってきました。
優しい花々の写真がとても素敵です。
またちょくちょく遊びに来ます。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2009/04/20 (Mon) 18:18 | DREAM #- | URL | 編集

さわやかなお天気の日が多い良い季節になりました。
チューリップって愛らしい花ですね、
ふっくらとした曲線がそう感じさせてくれているのね~。
そうそう、子供の頃ってお花の絵っていうと
山切りカットのチューリップでしたっけ(笑

こちらもようやく花の季節になりました、
チューリップにも色がほんのりついてきました。。。

2009/04/20 (Mon) 13:57 | 凪 #cKGwi1.k | URL | 編集

こんにちは~♪
さすがに我が家の庭にはもうチューリップは
ありませんが(ミニチューリップのみ)、チューリップもいろいろな種類があってとっても美しいですね^^

横浜公園にはチューリップ花壇があるんですね!
最近、5歳の甥っ子がお花に興味を持ち始め、
庭に咲いているお花を家に持って飾るようになってきました。

先週末も「おうちのお花が枯れちゃったからお花持って行く!」と言ってあげたのがミニチューリップ。
嬉しそうに家に持って帰って行く姿がなんとも言えず可愛らしかったです(笑)。

その後、妹(ママ)に電話で聞いたら、自分で花瓶に
チューリップを活けていたそうです~(笑)。

2009/04/20 (Mon) 13:08 | ふわり #Nw8vK3Fw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する