Welcome to my blog

*pink and yellow ~河津桜と。菜の花と。京急と。~三浦海岸 1♪

河津桜咲く三浦海岸-305

河津桜咲く三浦海岸-297

河津桜咲く三浦海岸-315





華やかに訪れた 春。。

pink。と yellow。






河津桜咲く三浦海岸-303

河津桜咲く三浦海岸-308

河津桜咲く三浦海岸-310

河津桜咲く三浦海岸-298





河津桜と・・菜の花の彩・・

三浦海岸の桜みち・・





河津桜咲く三浦海岸-313

河津桜咲く三浦海岸-306

河津桜咲く三浦海岸-314





桜の帯をなぞるように・・

駆けぬけていく・・

赤と青の電車・・






河津桜咲く三浦海岸-300




今年も・・三浦海岸の河津桜に会いに行きました・・
春の薫り~♪
桜と・・菜の花のプロムナードを歩きます・・

次に何色の電車が来るのか・・
わくわくしながら跨線橋の上で待ちます・・
1日に 1往復だけという黄色の電車にはまだ会うことがかないません・・
隣にいらした親切な方が写真をみせてくれました・・
可愛い黄色です~
桜いろの線路を黄色の電車がかけぬける・・
思い描いただけで楽しくなれる・・=*^-^*=
いつかきっと。。

つづく。。

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・ =*^-^*= thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・


blue star blue star blue star   


【 光と・・風を感じて・・♪ 】はずっと変わらず・・見るだけ(読み逃げ)歓迎ブログです・・
いつでもどうぞお気軽にお立ち寄りください~♪
もし何か・・こころに届いたら・・
ランキングのバナーなどクリックして頂けるととても嬉しいです・・=*^-^*=
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリック・・ありがとう~~~=*^-^*=~thanks!!


URLを記入すると足跡を残せます・・



~・*・~   み な さ ま へ  ~・*・~
頂きましたコメントやメッセージへのお返事にかえて・・

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
ぶら~り・・お散歩しながら・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

はじめましての方・・ずっと見守ってくれている方・・たまに立ち寄ってくれる方・・
そして・・そっと応援してくれている方・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・ 
 chie*co


関連記事

8 Comments

There are no comments yet.
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/07 (Sat) 11:19
  • REPLY
koozyp

こんにちわ(^^♪

黄色にピンクに緑で春全開ですね
赤の電車も素敵ですがやっぱり黄色が
良さそうですね  運行予定は前日に
問い合せると教えて貰えるらしいので
聞いて見ると良いかもしれませんよ

http://www.keikyu.co.jp/keikyu_yellow_happy_train/

それでは(^^)

おぼろ

おはようございます。

初めてコメントさせていただきます。

ブログ一杯に春が溢れてますね♪
河津桜の濃いピンクは華やかでとても綺麗です

私、chie*coさんへのお写真、どれも好きですが
特にお花の写真が大好きでいつもきれいだな…と思っていました。
優しく柔らかくちゃんと主張もあって・・・。
いろんな場所もご紹介くださるので楽しみに見ています。

今日の電車と桜と菜の花のコラボもとても素敵です。
今年は間に合わないかもしれませんが、ぜひ訪ねてみたいと思わせてくれます。

先ほどはお立ち寄りくださってありがとうございました。
chie*coさんも幸せな1日をお過ごしになれますように・・・。

またお邪魔させてくださいね。

モカ

三浦海岸の河津桜も満開を迎えているんですね^ ^
菜の花とのコラボレーションが美しいですね♪

  • 2015/03/06 (Fri) 07:40
  • REPLY
さくら

今晩は☆

~華やかに訪れた春~
華やかに とどけて下さって♪ ありがとうございます(^^♪

  • 2015/03/05 (Thu) 23:58
  • REPLY
rupuria

こんばんは。
そちらは、春満開のようですね。
優しいピンクとイエロー。

菜の花と、桜のコラボ。
とても最高でした。

まだ、こちらは冬ですが。
そちらで、春を感じては、
春の足音を待っております。

いつもありがとうございます。

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/05 (Thu) 16:06
  • REPLY
aunt carrot

来られたのですねぇ~♪
私は明日UPの予定です。
青い京急、私は撮れなかったです。
陸橋の上は大混雑でびっくりしました。
カワセミにもあえましたか?