コメント

湘南のちぃくんママ さんへ・・・

こちらこそ・・ほんとにいつもありがとうです~~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝~~~♪

冬の光は・・名演出家かも・・♪

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

2008/01/30 (Wed) 17:01 | PANSY #- | URL | 編集
reirei さんへ・・・

寒いなかで頑張ってる花たちから・・いつもエネルギーをもらってます~=*^-^*=

テディベアの色・・素敵でしょ?

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

2008/01/30 (Wed) 16:59 | PANSY #- | URL | 編集
シェリートパーズさんへ・・・

バラは・・ほんとにいつ見てもいいですよね~~~=*^-^*=
真冬もゲンキに咲いてる姿には癒されます~~♪

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

2008/01/30 (Wed) 16:57 | PANSY #- | URL | 編集

何時みてもPANSYさんの光+薔薇は絶品・・・!
柔らかな光と 花びらの質感。
1枚目のしっとりした花びらの質感が素晴らしい・・・♪
ビロードのような美しさです。
素敵なお写真を今日も有難う。

2008/01/29 (Tue) 00:40 | 湘南のちぃくんママ #- | URL | 編集

綺麗ですね。
とても優しい色です…オレンジっぽいような
ローズのような…なんともいえないですね。
冬のお花は本当に長く頑張ってくれます。
寒いのに…

2008/01/28 (Mon) 21:53 | reirei #- | URL | 編集

やっぱり、バラはいつ見ても素敵です…!
文句のつけようが無いような…??
優しい色合いなので、ホントに癒されますね(´∀`)
冬の日差しが優しいのもあるんですね…。

2008/01/28 (Mon) 21:48 | シェリートパーズ #qbIq4rIg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する