*和らぎの緑 ~竹の庭~ かまくら報国寺 1♪

鎌倉-264

鎌倉-261

鎌倉-276






和(やわ)らぎの緑のなかへ・・





鎌倉-268

鎌倉-252

鎌倉-279






*こころ*がとぎすまされていく・・

竹の庭にながれる・・

とくべつの時間。。







鎌倉-278

鎌倉-277

鎌倉-275




鎌倉 報国寺の竹の庭・・
優しい木漏れ日がそそいでいます・・
迷いなく天へ向かう・・竹たちから癒しのエネルギーがとどきますように・・
つづく。。

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=


~・*・~   み な さ ま へ  ~・*・~
頂きましたコメントやメッセージへのお返事にかえて・・

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩から・・1日をかけた大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co



関連記事

コメント

何と素晴らしいお写真でしょう。
私の撮った報国寺と違うお寺の様に見えます。
竹の美しさ、風に揺れる葉の音が聴こえてくるようです。
良い勉強をさせて頂きました。
有難うございます。

2014/10/25 (Sat) 23:16 | 萌猫 #- | URL | 編集

こんにちは!とても素敵なお写真の数々でウットリ☆
記事をどんどんさかのぼって色んなお写真を見させていただきました♪
リンクいただいて帰りますね☆どうぞよろしくお願いします
次回の更新も楽しみにまっています

2014/10/22 (Wed) 11:11 | 黒田 #- | URL | 編集

ちえこさんの
写真の並べ方
お勉強させていただいています。

すてきったら
ありゃしない・・・。

2014/10/22 (Wed) 11:06 | はなこころ #u2lyCPR2 | URL | 編集

今日は、御茶碗に雪を降らせました。
F2ブログの手編みドレスのぺっぴんさんの
抽選締切ですが、一度そっと見て下さい。
私の手編みです、娘のブログの宣伝では有りません。
賑やかさが嫌になり、昔話を書いて居ますが
やはり皆様のお楽しみ会には、私の手が必要なので
頑張りました。頑張りだけを見て下さい。
合掌

2014/10/22 (Wed) 07:32 | 寿芳 #- | URL | 編集
こんばんは♪

まぁ~なんて素敵なんでしょ☆
鎌倉にもこんなキリッとした所があるのですね!
竹と言えば関西人は京都と思ってしまいますが・・
鎌倉にはいい所が沢山ありますねぇ
残念ながら私は一度しか行ったことがないのです。。
いつかゆっくりと、そぞろ歩きをしてみたいものです♪

chie*coさんリンクをさせて頂きました(^^)/

2014/10/21 (Tue) 23:16 | miyako #- | URL | 編集
こんにちは

秋の報国寺もいいですねー

そびえ立つ竹が気持ち良いです。

これから、周囲の木の葉も色づいて
関東の紅葉も深くなっていくのしょうね^^

2014/10/21 (Tue) 15:01 | ユトリロ #- | URL | 編集

初めまして。
すごく雰囲気のあるお写真に感動してしまいました!
私も報国寺は大好きです。
あの竹林の清涼感がたまらないです。
またお邪魔させていただきます!

2014/10/21 (Tue) 13:17 | 美憂 #tHX44QXM | URL | 編集

今の季節の報国寺さん、良いでしょうねぇ~♪
日陰にはいるとちょっとひんやりの竹林で
風を感じて、竹林に注ぐ細い光を楽しんで、、、
記憶の中の時間が蘇ります。
いつもありがとうございます。

2014/10/21 (Tue) 09:22 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

竹の青が綺麗^ ^
そして、凄く静かそうで素敵なところですね。

こんなところで、目をつぶって耳を澄ましてみたい。

2014/10/21 (Tue) 08:24 | モカ #- | URL | 編集

一枚目の絵はいいですね。かえでの緑が素晴らしく映えています。

2014/10/20 (Mon) 23:19 | hide2007 #- | URL | 編集

竹のお庭写真、とーってもきれいですねぇ~。
一番下のお写真を見ると、
このお庭の大きさと、竹の高さと迫力を感じます!
やわらかい緑にポチ☆^^

2014/10/20 (Mon) 21:37 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集

こんばんはー。
この場所、行ったことがあります。
秋だと素晴らしいですね。
夏に行きました。

報国寺は有名ですね。

懐かしさを覚える写真を
拝見させていただき、
ありがとうございます。

いつも素晴らしいものを
拝見させていただいております。

2014/10/20 (Mon) 17:56 | rupuria #gN6GGGko | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する