*ほんのり*思色(おもいいろ)の光とお散歩~Kamakura♪

鎌倉-217




古都を流れる川に・・

ほんのりと 思色(おもいいろ)をといたような・・

光がそそぐ・・





鎌倉-230





やわらかな雲が・・

青空を彩る日・・





鎌倉-219

鎌倉-221

鎌倉-222

秋色のセージ・・
秋色のセージ・・

鎌倉-227





惹かれるものに・・

足をとめながら・・





鎌倉-229

鎌倉-054
 「そばや」というお蕎麦屋さん・・

鎌倉-228





和と・・洋・・

時のなかで調和された・・

径を歩く・・





鎌倉-220

鎌倉-218



ほんのすこ~し思色(おもいいろ)をかけたような秋陽をあびて・・
鎌倉のお散歩~♪
路地を選んで歩いてみました・・
惹かれるものがいっぱい。。

*思色(おもいいろ)は・・日本の伝統色のなかで・・わずかに黄味の赤のこと・・

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=


~・*・~   み な さ ま へ  ~・*・~
頂きましたコメントやメッセージへのお返事にかえて・・

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩から・・1日をかけた大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co




関連記事

コメント

緑いっぱいの中の散歩、
気持ちよさそうですね!

これからの季節、紅葉も楽しめそうですね!!

2014/10/20 (Mon) 00:08 | モカ #- | URL | 編集

こんにちわ(^^)

秋のしっとりとした空気が感じられますね
もう秋の色の様ですが紅葉はまだですね
この上更に紅葉すると思うと秋の雰囲気が
どうなってしまうのかワクワクですね〜
二週間後位が楽しみです その頃には
人も一杯なのでしょうね・・・・

それでは(^o^)

2014/10/19 (Sun) 22:26 | koozyp #u5fDJfCA | URL | 編集

こんばんはー。癒しの風景を堪能
させていただきました。

秋の風景を感じるものばかりですね。

空がとても美しいです。

道並も美しく、今回もまた、
素晴らしい癒しに感謝します。

2014/10/19 (Sun) 17:45 | rupuria #gN6GGGko | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/19 (Sun) 17:19 | # | | 編集

こんばんは
やはり鎌倉・・・いいですね~
これから紅葉の時期ですね
楽しみですね

2014/10/18 (Sat) 22:24 | 風水光子 #bHbAk02E | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 21:45 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する