*淡紫の彩 ~紫苑(しおん) 咲くころ~ 鎌倉 海蔵寺~2♪

海蔵寺-128

紫苑(しおん)・・
紫苑(しおん)・・
紫苑(しおん)・・





淡紫に・・

紫苑(しおん)の花が彩るころ・・





吾亦紅(われもこう)・・
吾亦紅(われもこう)・・
海蔵寺-123





池のほとりに・・

吾亦紅(われもこう)が揺れる・・





玉紫陽花(たまあじさい)・・
玉紫陽花(たまあじさい)・・
杜鵑草(ほととぎす)・・
杜鵑草(ほととぎす)・・
海蔵寺-114

海蔵寺-116

海蔵寺-115
 彼岸花・・





花たちが優しく・・

秋の調べを奏でる・・

鎌倉 海蔵寺・・





海蔵寺-110
小紫(こむらさき)・・
海蔵寺-108




萩の花滝が美しい鎌倉 海蔵寺↓ 続編です・・

そっと咲いている・・
秋いろの花たちが奏でる・・
やさしい調べ・・きこえますか・・?

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=


~・*・~   み な さ ま へ  ~・*・~
頂きましたコメントやメッセージへのお返事にかえて・・

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩から・・1日をかけた大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co


関連記事

コメント

色とりどりに古代から日本の秋を彩る秋の草花、きれいですね♪ chie*coさんのおかげで、遠くから日本の秋を楽しむことができます。ありがとうございます。

2014/10/06 (Mon) 00:25 | なおこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/06 (Mon) 00:06 | # | | 編集

1枚目、大好きです。
和傘の赤に日本家屋が美しすぎます!!

2014/10/05 (Sun) 23:15 | モカ #- | URL | 編集
こんにちは

こんにちは、応援コメントありがとうございました。
季節の移ろいを散歩の傍ら楽しいんでいます。
今後ともどうぞよろしくです。では、また♪

2014/10/05 (Sun) 19:05 | ちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/05 (Sun) 16:39 | # | | 編集

こんにちわ(^O^)

秋の色沢山ですね まだ淡い色が多くて
紅葉前の前奏曲の様ですね 紫苑さんの
花は光の当たり方によっては白く見えたりで
不思議な色合いですね   紫陽花はすっかり
終わっているのに玉紫陽花さんだけは元気に
咲いていたりで秋はちょっと不思議ですね
こんな秋の色も後二週間もすると今度は
原色に包まれるのですから忙しいものです
秋はホントに目が離せませんね

それでは(^^)

2014/10/04 (Sat) 21:17 | koozyp #u5fDJfCA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する