*萩の花滝。 ~鎌倉 海蔵寺~1♪

海蔵寺-145





赤紫と・・白・・

花滝が彩る山門・・






海蔵寺-136

海蔵寺-133

海蔵寺-117

海蔵寺-119





濃く・・淡く・・

さまざまに萩の花・・






海蔵寺-125

海蔵寺-100

海蔵寺-130





しっとり濡れた・・

谷戸の寺院に咲いて・・






海蔵寺-104

海蔵寺-102

海蔵寺-132

海蔵寺-103

海蔵寺-137




萩が彩る鎌倉 海蔵寺・・
濡れた石段に散った花びらに秋の情緒をかんじて・・
萩づくし~♪
つづく。。

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=


~・*・~   み な さ ま へ  ~・*・~
頂きましたコメントやメッセージへのお返事にかえて・・

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩から・・1日をかけた大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co





関連記事

コメント

鎌倉は

中学校の修学旅行で、東京から訪ねたきりですが、鎌倉には本当に風情のある寺社が多いですね。お写真の腕がそう思わせるのか、竹を組み合わせた生垣も門のつくりもとても趣があり、そうした地味な素朴な色やつくりが、萩の2色を際立たせている気がします。すてきな日本の秋をありがとうございます。どうかすてきな1日を♪

2014/10/10 (Fri) 05:19 | なおこ #- | URL | 編集

萩、美しいですねぇ。
花滝、こういう風景、初めて見ました。
美しすぎるお写真にポチ☆^^

2014/10/05 (Sun) 17:18 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集

こんばんは。とってもキレイですね。
萩の魅力が、鎌倉の海蔵寺で、
引き立てておりますね。

鎌倉よいですねー。
一度は行ったのですが、
また行きたい場所です。

いつも素晴らしい写真を
ありがとうございます。

素敵な日々が、ずっと訪れ
ますように♪

2014/10/04 (Sat) 18:22 | rupuria #gN6GGGko | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 21:50 | # | | 編集

両脇に見事な萩の花。
しっとりとした、古都鎌倉の秋を堪能させていただきました。

2014/10/03 (Fri) 14:17 | 華織(KAORU) #- | URL | 編集

萩の花って、こんなに美しいんですね ^^

今まで、じっくり見たことがなかったので知りませんでした。
まだ間に合うなら、私も写真を撮りに行きたいです!!

2014/10/02 (Thu) 23:41 | モカ #- | URL | 編集
こんばんは ^^

前回の黄色の花から一転、
ピンクと白の萩、見事ですね。

それにもまして、
ぼかした背景の見せ方や、
階段と重ねた切り取り方など、
撮り方が本当にすばらしいです。

色づき始めたかえでとともに、
秋の寺院を堪能させていただきました。

2014/10/02 (Thu) 22:56 | sai10 #oo7fYpPE | URL | 編集
萩が奇麗ですね!

先日、海蔵寺へ行こうと鎌倉へ向かったのですが、予定変更して長谷の方へ向かってしまいました。
今度は、行かなければ!!
いざ、海蔵寺へ

2014/10/02 (Thu) 22:22 | はしかわ #- | URL | 編集
綺麗~~

満開ですね~~!!
しだれ萩って言葉はないはずですが・・(笑)
枝枝の萩がとても綺麗です^^

2014/10/02 (Thu) 21:49 | sarari #khh0Oikc | URL | 編集

こんにちは。この間は、ありがとうございました。

ものすごい萩の滝を堪能しました。
相変わらずすばらしい撮り方です。

こんなに萩が咲いている場所もあるの
ですね、感動いたしました。

自分も応援させていただいております。
今後もよろしくお願いします。

2014/10/02 (Thu) 15:50 | rupuria #gN6GGGko | URL | 編集
おはようございます^^

見事な萩ですね~☆
石の階段に散り積もった花びらも
風情があって素敵♪です*^^*

鎌倉・・・大好きな街です^^
またこの街を(もしあるならば北鎌倉も^^;)
ご紹介下さいね^^

2014/10/02 (Thu) 09:15 | juju #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する