*るりまつり* ~夏*花*彩~purple。♪

ルリマツリ・・
 光と舞う・・瑠璃茉莉(るりまつり)・・ posted by (C)chie*co
るりまつり・・

瑠璃茉莉(るりまつり)・・





ここに吹く風は・・

やさしい ぱ~ぷる・・






瑠璃茉莉(るりまつり)・・
るりまつりの彩(いろ)に染めて・・ posted by (C)chie*co





そう思えた 夏の街かど・・

るりまつりの彩・・






ストケシア・・
ストケシア・・ posted by (C)chie*co
鎌倉-059
柳花笠(やなぎはながさ)・・しじみ蝶と・・ posted by (C)chie*co




【るりまつり】の花に初めて出会ったのは・・今から10数年前・・
爽やかなその色と・・可憐さに・・ひとめで惹きつけられました・・
それ以来ず~っと・・好きな夏の花のひとつ。。。

夏の淡いぱ~ぷる。。
街角に・・やさしい風が吹きぬけていきます・・

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=



~・*・~   み な さ まへ  ~・*・~
頂きましたコメントやメッセージへのお返事にかえて・・

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩から・・1日をかけた大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 21:40 | # | | 編集

るりまつり。薄いパープルが繊細で綺麗ですね~
初めて見聞きしたお花です。
どんな香りがするのかなぁ~きっといい香りなんだろうなぁ~

2014/07/26 (Sat) 19:58 | たらこ #- | URL | 編集

るりまつり・・・
初めて聞く名前です。
漢字に書くのと、ひらがなでは
イメージがずいぶんと変わりますね。

落ち着いたパープル色が
とても素敵な花ですね。

2014/07/26 (Sat) 15:35 | ポンママ #- | URL | 編集

るりまつり、綺麗な色した花ですね。
ただ、見た記憶がありません。
見てみたいです。
良い香りもしていそうですね。

2014/07/26 (Sat) 12:25 | 美由紀 #- | URL | 編集

こんにちは、いつもステキな写真なので楽しみに見ています。

今日のぱ~ぷる系の花も、とても柔らかな色で綺麗ですね。
そして落ち着いた印象も、大好きです。

2014/07/26 (Sat) 09:44 | こころhiro #- | URL | 編集

青系のお花は大好きですが、特に夏の青や紫は本当に涼しげでいいですね。
私ストケシアも大好きです。

2014/07/26 (Sat) 09:13 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する