*緑の風が吹く ~大雄山最乗寺*箱根別院~♪

箱根登山電車で。。-092

箱根登山電車で。。-064






爽やかな光と・・

緑の薫る径・・







箱根登山電車で。。-041

箱根登山電車で。。-043






森のなかに・・

佇む禅院・・






箱根登山電車で。。-048

箱根登山電車で。。-060
雲になって空を翔ける・・ posted by (C)chie*co

箱根登山電車で。。-056






空を翔ける・・

存在がみまもる・・






箱根登山電車で。。-054

箱根登山電車で。。-055

箱根登山電車で。。-062

箱根登山電車で。。-063






山並みをわたる風が運ぶ・・

清々しさに・・

ココロが透き通ってくる・・







箱根登山電車で。。-075

箱根登山電車で。。-037

箱根登山電車で。。-034




夏の扉が開きはじめたころ・・大雄山最乗寺の箱根別院を訪ねました・・
箱根登山ケーブルカーの早雲山駅から・・
緑の森の径をすすむと・・ひっそりと佇む寺院が現れます・・
大きな空と・・美しい山並み・・
爽やかな緑の風が吹きわたっていました・・

錦秋の別院風景は・・→ 清爽~大雄山最乗寺 箱根別院・・箱根紅葉さんぽ~2♪

本山は・・大雄山最乗寺のお散歩~もどうぞ~♪


今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=


~・*・~・*・~   み な さ ま へ  ~・*・~・*・~


『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩から・・1日をかけた大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co


関連記事

コメント

新緑の季節も素適なところですね。
おもわず深呼吸して背筋を伸ばして、、、
楽しませて頂きました。

2014/07/14 (Mon) 16:30 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

山深い緑の中に静かに佇む禅院。
箱根にこんなところがあるとは
知りませんでした。
静寂の中に聞こえるのはどんな音でしょうか。

2014/07/13 (Sun) 16:05 | ポンママ #- | URL | 編集

爽やかなグリーンですねぇ~。
熱帯夜を吹き飛ばしてくれるかのような、
美しい緑たちにポチ☆^^です。

2014/07/12 (Sat) 22:48 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集
涼しげですね♪

こんにちは。

今日は私の住む岩手も30℃を超え
夏日となりましたが、美しい緑のお写真と
風鈴の音で涼むことが出来ました。

暑い日に涼をありがとうございました。

2014/07/12 (Sat) 14:26 | mazuya #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する