*青*紫~彩の径~♪

鎌倉-025

鎌倉-001





青紫の・・

花が揺れると・・






鎌倉-019

鎌倉-015





 ちいさな径を・・


涼やかな風が・・

吹きぬける・・






鎌倉-021

鎌倉-038
 



爽やかなパープル・・
アガパンサス(紫君子蘭)が彩る寺院・・

体感温度が2℃違う・・
そんな気がした・・涼風(すずかぜ)の径~♪

七夕月の鎌倉 大巧寺にて・・


今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=


~・*・~・*・~   み な さ ま へ  ~・*・~・*・~


『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩から・・1日をかけた大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co


関連記事

コメント

こんばんは^_^

ブルー系の花は大好きなんです。
鎌倉は画になりますね~
行きたい~(*´▽`*)

その前にもうちょっと腕を磨かないとですね(^▽^;)

2014/07/09 (Wed) 21:18 | refugemama #- | URL | 編集

紫のアガパンサスはとてもきれいですね。

2014/07/09 (Wed) 17:58 | London Caller #n4fC1W/U | URL | 編集

駅前の混雑を抜けて大巧寺さんに着くと
ほっとしますね。
迎えてくれる花々の優しさが懐かしいような
感じがいつもして大好きな場所です。

2014/07/08 (Tue) 09:02 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

アガパンサス、すごくきれいな花ですよね!

この間、私も思わず立ち止まってiPhoneで写真をとりました^^
淡い紫色が素敵なんですよね ♪

2014/07/08 (Tue) 08:40 | モカ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 08:40 | # | | 編集

私も大巧寺大好きです。
このお花も大好きです。
ところで、大巧寺の舞姫蓮はまだでしたか?

2014/07/08 (Tue) 06:06 | YUMI #- | URL | 編集

こんばんは。

清楚な薄青紫のアガパンサスが径で訪問者を迎えてくれるのですね。
鎌倉には、ほんと花のお寺さんが多いのですね。
いいなぁ~~^^

2014/07/07 (Mon) 21:27 | ブラットジィ #G/R0oQrY | URL | 編集

こんばんは♪

アガパンサス大好きなお花です。

ギリシャ語で愛らしいとお花とあって愛らしいお花と言う意味があるらしいです。
こんなに沢山のアガパンサスが見えたら最高ですね。
優しい紫ですね。

2014/07/07 (Mon) 21:19 | Loveママ #W3Qs6NyU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する