*季(とき)の花*・・♪

葉山しおさい公園-198
凌霄花(のうぜんかずら)・・ posted by (C)chie*co





キャロットオレンジのあなたは・・

まっさきに・・

夏の訪れを知らせてくれる・・







葉山しおさい公園-212
アガパンサス・・ posted by (C)chie*co





あなたの周りには・・

すぅ~っと・・

爽やかな風が吹いている・・







葉山しおさい公園-187
朝顔・・ posted by (C)chie*co





朝の光に微笑むあなたは・・

素敵な1日のはじまりを・・

約束してくれる・・






ネジバナ・・
 ネジバナ・・ posted by (C)chie*co





可憐な姿のあなたは・・

いつも・・

笑顔を連れて来てくれる・・






葉山しおさい公園-017
ネジバナ・・ posted by (C)chie*co




今年もまた会えたね・・

みんな・・だいすき。。

ありがとう。。。


今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=



・*・~・* ・  み な さ ま へ  ・*・~・*・

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!
今ここに導かれ・・出会えたご縁に感謝します・・

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩から・・1日をかけた大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
ささやかですが・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co

関連記事

コメント

今晩は。
いつ見ても、綺麗なお花ばかりですね。

写真の撮り方が、素晴らしいです。

ネジハナ、が可愛いな、と思いました。
また、お伺いに行きます。

2014/07/05 (Sat) 20:02 | rupuria #gN6GGGko | URL | 編集
夏ですね…

写真に添えられた優しい言葉が素敵です。
アガパンサスのブルーの花、私は大好きです。
こちらもそろそろ咲きそうです。

2014/07/05 (Sat) 16:03 | 花のたびびと #- | URL | 編集

のうぜんかずら、名前がわからなかったお花だったので、
またひとつスッキリ^^できました。
何枚か撮ってはみたのですが、
このふわっと空間に浮かんでいるような、
この雰囲気が出せなくて、あきらめました。
この一枚を目に焼き付けて、来年の夏、
再チャレンジしてみたいと思いながら、
美しいのうぜんかずらの一枚にポチ☆^^です。

2014/07/05 (Sat) 15:06 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集
初夏の花ですね

chie*coさん こんばんは

いつも、ありがとうございます。

のうぜんかずらっていう花なんですね。
私もこのオレンジ色の花を見ると
夏が来たんだな〜って
合図のように眺めてます♪

風鈴の音が心地よいです^^ 素敵!

2014/07/04 (Fri) 21:35 | ユトリロ #- | URL | 編集

朝夕朝顔に水をやる夏が来たのですね。
朝顔とラジオ体操にいく子供達の声、、、
もうすぐですね。

2014/07/04 (Fri) 21:21 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

赤い朝顔がなんだかとても新鮮です。
朝顔って、懐かしい感じ。
小学校の夏休みを思い出すような…

2014/07/04 (Fri) 07:01 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんばんは
どれも運転中に気になって見てるお花達です。
アガパンサス。 何度か挑戦してますが上手く撮れなんです。
のうぜんかずらは濃い色なので難しかったのですがこんな感じに撮れば優しいイメージになりますね。
ありがとうございます。

2014/07/03 (Thu) 18:04 | ちっち #AHJc1LDE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/03 (Thu) 13:50 | # | | 編集

あさがおの花を見ると、小学生時代の夏休みを思い出します^^
今改めてみると、すごく綺麗な花ですよね ♪

2014/07/03 (Thu) 12:26 | モカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する