風薫る~緑の道~♪

鎌倉-069





緑の薫る径へ・・




鎌倉-080

鎌倉-087





光と揺れる・・

青葉若葉たち・・






鎌倉-077

鎌倉-064

鎌倉-058

鎌倉-059





ほっ。ふぅ~。。

ココロをゆる~り・・






鎌倉-063

鎌倉-056



爽やかな風をかんじる季節・・
新緑の道を歩いてみました・・
呼吸をするごとに・・新鮮なエネルギーがカラダに満ちていき・・
役目を終えたものを放っていく・・
洗心のとき・・
(新緑の鎌倉 寿福寺にて・・)

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=



*~*~*   み な さ ま へ  *~*~*

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩や・・1日をかけた大きなお散歩・・
お散歩中のたくさんの出会いから・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

ささやかですが・・
安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

今・・ここに導かれたご縁・・
もしよろしければ・・足跡を残していってくださいますか・・?
web拍手(左側コラム欄)を用意しています・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co


関連記事

コメント

美しい緑!!ですね~!!!
美しい緑と、光と、葉の影と、
もぉー、ただ、ただ、美しすぎるお写真たちに、
深呼吸しながら、ポチ☆^^です。

2014/05/03 (Sat) 15:19 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集

新緑が爽やかで、本当に色がきれいですねー-♪
マイナスイオンがこちらまで届いてきそうです♡
今日も楽しませて頂きました^^

2014/05/02 (Fri) 23:44 | チャイママ #- | URL | 編集

見てるだけで、爽やかで清々しくてとっても気持ちが
よくなる緑がいっぱい。

おもわず、写真を見て、深呼吸したくなったよ。

2014/05/02 (Fri) 15:51 | みき姐 #- | URL | 編集

新緑の季節とはまさにこの事ですね。
木々からのパワーが届くようです。

2014/05/02 (Fri) 15:22 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

今日は風が爽やかです。
こんな日に、新緑の木漏れ日の中を歩きたいです。
空気が美味しいでしょうね^^

2014/05/02 (Fri) 11:41 | ハルエ #NLNr8Ioo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 10:38 | # | | 編集

新緑から爽やかな風を感じます。
さらに、深い緑色の苔にも目を奪われました。

2014/05/02 (Fri) 08:56 | ブラットジィ #W7IH3Ry. | URL | 編集
こんばんは。

若葉の参道が清々しい春を感じますね。
地面の苔と、モミジも春の陽が射込んで、春の輝きですね。

2014/05/01 (Thu) 22:53 | masa #- | URL | 編集

新緑に囲まれたこの空間、凄くステキですね!
思わず、深呼吸をしたくなりました^^

2014/05/01 (Thu) 22:47 | モカ #- | URL | 編集

や、新緑のなんて鮮やかな事!

これから梅雨までの間は爽やかで好い季節ですね^^

2014/05/01 (Thu) 19:24 | ひねもす、 #/9hBKkrU | URL | 編集

新緑素晴らしいですね。
ここ、去年GWに行きました。
苔もいいですよね。
こちらでみた場所、みんな行きたくなっちゃいますよ。

2014/05/01 (Thu) 14:28 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する