vivid.. アイスランド ポピーのお花畑で・・くりはま花の国 2♪

くりはま花の国-033

くりはま花の国-024

くりはま花の国-037

くりはま花の国-241





さざ波のように・・

ゲンキいろの・・

笑顔が広がっていく・・





くりはま花の国-068

くりはま花の国-028

くりはま花の国-045

くりはま花の国-071

くりはま花の国-079

くりはま花の国-025





vivid な・・

アイスランドポピーのお花畑・・





くりはま花の国-085

くりはま花の国-105

くりはま花の国-018





ほんのり~

次の季節の薫りをのせて・・

風がわたっていく・・





くりはま花の国-078


くりはま花の国-048

くりはま花の国-023

くりはま花の国-239



ビタミンカラーのアイスランドポピーたち・・
まぶしくかがやく・・笑顔・・笑顔・・
光と風に・・ほんの少し初夏をかんじるお花畑で・・
花から花へ・・歩く人もみんな笑顔・・
くりはま花の国にて・・

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=



*~*~*   み な さ ま へ  *~*~*

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩や・・1日をかけた大きなお散歩・・
お散歩中のたくさんの出会いから・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

ささやかですが・・
安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

今・・ここに導かれたご縁・・
もしよろしければ・・足跡を残していってくださいますか・・?
web拍手(左側コラム欄)を用意しています・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co

関連記事

コメント

ビタミンカラーのお花畑、きれいですね~。
元気をもらいました♪
ありがとうございます。

2014/04/27 (Sun) 13:06 | ハルエ #NLNr8Ioo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/27 (Sun) 08:11 | # | | 編集

こんなにもポピーが沢山咲いてる場所があるんですね!ワクワクしちゃうくらいのビビッドカラーですね(*^^*)楽しい気分になってきました。

いつも神奈川県の素敵なお花スポット、ご紹介いただきましてありがとうございます!

2014/04/26 (Sat) 18:39 | umeチャン #D26qzCmU | URL | 編集

満開のポピー、きれいですね^^
こんな中に立っていたら、テンションが上ってしまいますね♪

2014/04/26 (Sat) 16:02 | モカ #- | URL | 編集

これだけの広さに咲くと
圧巻ですね。
元気を貰って帰ることが出来そうだな〜

2014/04/26 (Sat) 06:02 | せいパパ #- | URL | 編集

今年も綺麗に可愛いお花がたくさん咲いてくれてますね~^^
風に揺れる感じを想像しながら^^、
お花畑の中にいるような雰囲気を、
楽しませていただくことができました^^
ポチ☆^^

2014/04/25 (Fri) 21:00 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集

可愛い色がいっぱい!
気持ちがぽーんと弾けます。
ネモフィラを拝見したとき、おや花の国?と
思いました。
当たりました~♪
横須賀のお花がUPされるととっても嬉しいです。

2014/04/25 (Fri) 20:53 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

すごい数が植えられてますね・・
いいなぁあこういうところだと・・思い切りこだわって写せますね
なかなかこういう場所に出かけられないので写せないですね
せいぜい・・プランターや花壇の花を数輪写してます・・
いよいよGWですね・・カレンダー通りの仕事です・・・
すてきなGWをお過ごしください

2014/04/25 (Fri) 20:51 | ぱふぱふ #- | URL | 編集

アイスランドポピー・・・
なんて綺麗なお花なんでしょう。
見ているだけで元気が出る色ですね。
実際に見てみたいです。

2014/04/25 (Fri) 20:09 | ポンママ #- | URL | 編集
ビタミンカラー

一面ビタミンカラー
見てるだけで元気がもらえそうな素敵なところですね。

車両の窓から顔を出してみたくなります(笑)

2014/04/25 (Fri) 20:08 | ブラットジィ #G/R0oQrY | URL | 編集

見事な、ポピーですね^^
見渡すかぎり、ポピーのお花
ふんわり咲いた姿が、愛らしいです

トロッコ電車に乗って
お花を眺めるのも、楽しいでしょうね♪

2014/04/25 (Fri) 18:31 | k-24 #LkZag.iM | URL | 編集

ポピー、大好きです。
優しい色合いで可愛いですね。
私も行きたくなりました。

2014/04/25 (Fri) 14:12 | YUMI #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/25 (Fri) 09:49 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する