~るり色の妖精~ 瑠璃唐草(るりからくさ)・・くりはま花の国 1♪

くりはま花の国-123





 空の色をうつしたような・・

優しい blue・・





くりはま花の国-055


くりはま花の国-092

くりはま花の国-099

くりはま花の国-102

くりはま花の国-134





揺れてる・・

揺れてる・・


るり色の妖精たち・・





くりはま花の国-112

くりはま花の国-130





しあわせ色に染まっていく・・

お花畑・・





くりはま花の国-089


くりはま花の国-053



ネモフィラはお好きですか・・?
可憐なるり色の花・・・
和風に・・瑠璃唐草(るりからくさ)と呼んでみました・・

そよ風に揺らぐたびに・・青い魔法のパウダーが撒かれていくようです・・
そして・・みんなが微笑みはじめる・・
青は・・しあわせの色に感じました・・
(くりはま花の国にて・・)

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=



*~*~*   み な さ ま へ  *~*~*

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩や・・1日をかけた大きなお散歩・・
お散歩中のたくさんの出会いから・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

ささやかですが・・
安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

今・・ここに導かれたご縁・・
もしよろしければ・・足跡を残していってくださいますか・・?
web拍手(左側コラム欄)を用意しています・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co


関連記事

コメント

大好きな花です。
本当に瑠璃色の妖精のようです。

瑠璃唐草という和名も良いですね。

2014/04/25 (Fri) 03:48 | 美由紀 #- | URL | 編集

こんばんは。

ネモフィラ、いいですよね~
透明感のある青ってイメージです。

明るい日差しの中のネモフィラ、絵になりますね。



それにしても… 猫ちゃん可愛い……

2014/04/25 (Fri) 00:55 | WILD BOOKERS #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 21:35 | # | | 編集

いつもステキなお写真ありがとうございまぁす!
今日のお写真もとてもステキ、夢のようにゃあ。
こんなところでのんびりりんちょうちょさんと一緒に遊べたら楽しいだぅなぁ^^
リンクさせていただいちゃいましたぁ!
いつもコメント残せない応援逃げでごめんにゃあ。
これからも素敵なお写真よしくお願いしまぁす!

2014/04/24 (Thu) 21:20 | Gavi #- | URL | 編集

ネモフィラの青は、本当にきれいですよね^^
花も小さくて、すごく可愛らしいし ♪

こんな素敵な花畑でゆっくり過ごせたら気持ちがいいですよね!

2014/04/24 (Thu) 19:08 | モカ #- | URL | 編集

瑠璃唐草・・・・
るり色がとっても、きれい。
本当に、こんな色があるんだ~っていうような色だね。

ひとつひとつを見ると、これまたなんて可愛いこと!!

2014/04/24 (Thu) 17:04 | みき姐 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 15:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 11:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 11:00 | # | | 編集

ネモフィラ大好きですよ。
ブルー系のお花は魅力的です。
和名は瑠璃唐草というのですね。

欲しくて苗を探しましたが
時期が遅くてヨレヨレの物しかなく諦めました。

2014/04/23 (Wed) 17:48 | ハルエ #NLNr8Ioo | URL | 編集

ちえこさ~ん
コメ
ありがとうございます。
とっても!うれしかったです。

瑠璃色
好きな花です。
この春にあえて、ブルー
いさぎよい・・ですよね。

2014/04/23 (Wed) 17:08 | はなこころ #u2lyCPR2 | URL | 編集

ネモフィラ大好きです。
すごく素敵な色。
瑠璃唐草という言い方は知りませんでした。
でも素敵な名前ですね。
これ場所はあそこかなとおもってみているのですが…。

2014/04/23 (Wed) 08:44 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんばんは^^

良い色ですね~
大好きな色です
るりからくさってゆうんですかあ
可愛い妖精がでてきそうですね(^^♪
幸せを分けていただいた気分になります
今日はいい夢見れるかも

2014/04/22 (Tue) 21:24 | makitti #- | URL | 編集

こんばんは☆

瑠璃唐草の、かわいいこと!
大好きな、お花です

ほんとに、空の色を映したようなブルー
とっても、爽やかですね

2014/04/22 (Tue) 21:10 | k-24 #LkZag.iM | URL | 編集

るり色、とても素敵です~
綺麗なお花ですね。

2014/04/22 (Tue) 20:30 | きっちゃん♪ #- | URL | 編集

ネモフィラは好きな花の一つです。
和名の瑠璃唐草のほうがうんとうんと
このお花の良さを表しているようで好きです。
今日も素適なお花をありがとうございました。

2014/04/22 (Tue) 20:23 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

ネモフィラは大好きです。
このインシグニスブルーは
育てるのが難しくて
スノーストームとペニーブラックを
種から育ててますよ。
何故かインシグニスブルーは育たないんです。

2014/04/22 (Tue) 19:19 | せいパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する