*花*花*花さんぽ~ かたくりの里 2♪

かたくりの里-080
みつばつつじが彩るベンチ・・ posted by (C)chie*co

ひかげつつじ・・
ひかげつつじ・・ posted by (C)chie*co
ベンチに敷かれた帯に舞う蝶・・
ベンチに敷かれた帯に舞う蝶・・ posted by (C)chie*co





麗らかな春の日・・

そよ風をかんじて・・

花さんぽ~






かたくりの里-116
花穂の長いキブシ・・ posted by (C)chie*co
きぶし・・
桜を背景に・・木五倍子(きぶし)・・ posted by (C)chie*co
みつまた・・
みつまた・・ posted by (C)chie*co
すもも・・
すもも・・ posted by (C)chie*co





樹に・・咲く花・・





かたくりの里-070
大きな樹と・・ちいさな花・・ posted by (C)chie*co

かたくりの里-018
雪割草・・1 posted by (C)chie*co
かたくりの里-030
雪割草・・3 posted by (C)chie*co
かたくりの里-047
花模様・・ posted by (C)chie*co
かたくりの里-026
光に揺れる・・雪割草・・1 posted by (C)chie*co
かたくりの里-056
光に揺れる・・雪割草・・3 posted by (C)chie*co
かたくりの里-057
光に揺れる・・雪割草・・4 posted by (C)chie*co





地に・・咲く花・・





黄花節分草・・
黄花節分草・・ posted by (C)chie*co

雪割りいちげ・・
雪割りいちげ・・ posted by (C)chie*co





それぞれの場で・・

今を耀いて・・






春の野原・・
春の野原・・ナズナとホトケノザ・・ posted by (C)chie*co



城山 『かたくりの里』の続編です・・
妖精のようなカタクリ↓の他にも・・たくさんの花たちに会えました・・
麗らかな花日和~♪
そよ風と・・お散歩~~♪

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=



*~*~*   み な さ ま へ  *~*~*

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩や・・1日をかけた大きなお散歩・・
お散歩中のたくさんの出会いから・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

ささやかですが・・
安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

今・・ここに導かれたご縁・・
もしよろしければ・・足跡を残していってくださいますか・・?
web拍手(左側コラム欄)を用意しています・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 12:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 08:26 | # | | 編集

ここは本当に素敵ですね。
カタクリを見たくて行ったら、それだけではなくてまるで桃源郷ですものね。
どのお写真も優しい雰囲気でとても素敵です。
c h i e*c oさんはこちらへはお車で?
私は橋本からバスで行きますが、この時期そのバスがすごい混雑。
それで今年は躊躇してしまいました。

2014/04/08 (Tue) 07:32 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは、ほんとに素敵なお写真ばかりで、惚れ惚れ見ております(*^_^*)

キブシのビシッとした写真好きです(>_<)あとツツジとベンチの構図が良いですね、ほんとに、構図センス良くて良かったら真似させてください!!

雪割草、たくさんの種類があってとっても可愛いらしいですよね(*^_^*)

2014/04/07 (Mon) 22:15 | umeチャン #D26qzCmU | URL | 編集

こんにちは。
素晴らしい所ですね。
キブシは初めて見ました~。藤のように垂れ下がって咲くのですね。
柔らかい光の中で咲いている雪割り草が本当に可愛いです。
良いですね~、こんなに沢山見られて。

私は植物園でたった一輪咲いていた、雪割り草を見ました。
それも花弁が1枚取れてました(涙)

素晴らしいお写真をありがとうございます。
来年こそはカタクリの里に行きたいです~。

2014/04/07 (Mon) 13:20 | ハルエ #NLNr8Ioo | URL | 編集

まさに夢の楽園。
どのお花も春の光の中で楽しげです。
活き活きとしています。
なんどもスクロールしては見入っています。

2014/04/07 (Mon) 11:49 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

沢山の花に囲まれて、本当に鮮やかで賑やかですね^^

こういった風景を目にすると、春を感じますね!
今の季節、大好きです!!

2014/04/07 (Mon) 10:11 | モカ #- | URL | 編集
おはようございます^^

春~~って感じですね(^^)/
みんなそれぞれ一生懸命咲いてて
私たちも頑張らなきゃって元気がもらえます
みんなとってもきれい!!
いつも元気と癒しをありがとうございます

2014/04/07 (Mon) 09:10 | makitti #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/07 (Mon) 07:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する