桜の彩~ 華やぐ 横浜 三渓園♪

桜と・・舟と・・三重塔と・・
舟と・・桜と・・三重塔と・・ posted by (C)chie*co

薄墨桜と・・ソメイヨシノが彩る三重塔・・
薄墨桜と・・ソメイヨシノが彩る三重塔・・ posted by (C)chie*co

三渓園~春~-165
pink.. posted by (C)chie*co





青い空と・・

桜が彩る・・

華やかな風景・・





三渓園~春~-188
桜彩の風景・・ posted by (C)chie*co

三渓園~春~-138
桜に憩う・・キンクロハジロたち・・ posted by (C)chie*co

桜景色を楽しむ人々・・
桜景色を楽しむ人々・・ posted by (C)chie*co

三渓園~春~-152
揺れる花房・・ posted by (C)chie*co
pink and pink..
pink and pink.. posted by (C)chie*co




春らんまんの庭園に・・

爽やかな光が降りそそぐ・・・・





空のいろ。桜のいろ。。
空のいろ。桜のいろ。。 posted by (C)chie*co
三渓園~春~-126
大きな窓から。。 posted by (C)chie*co
三渓園~春~-050
桜咲く内苑・・ posted by (C)chie*co
三渓園~春~-234
優しい緑のなかに・・ posted by (C)chie*co




優美に薫る・・

季節を愛でる・・

三渓園の桜さんぽ~♪





三渓園~春~-121
桜の大樹の向こうに・・ posted by (C)chie*co

三渓園~春~-184
桜の彩・・ posted by (C)chie*co
三渓園~春~-025
春のいろ。。 posted by (C)chie*co

桜いろと・・萌黄いろの彩・・
桜いろと・・萌黄いろが彩る門・・ posted by (C)chie*co



桜咲く日本庭園・・横浜 三渓園へ・・
美しい庭園がいつもより華やいでいます・・
よろしかったら・・桜さんぽ~をごいっしょに・・♪

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



blue star blue star blue star   


いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・ ・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=



*~*~*   み な さ ま へ  *~*~*

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩や・・1日をかけた大きなお散歩・・
お散歩中のたくさんの出会いから・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

ささやかですが・・
安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

今・・ここに導かれたご縁・・
もしよろしければ・・足跡を残していってくださいますか・・?
web拍手(左側コラム欄)を用意しています・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co



三渓園~春~-141


三渓園~春~-135


三渓園~春~-132


三渓園~春~-154
関連記事

コメント

今年も桜の季節がやってきたね
こっちはまだ雪が残ってるのよ(^^;;

2014/04/09 (Wed) 09:42 | みゆきん #- | URL | 編集

こんにちは!
さっそくお邪魔させて頂いちゃいました^_^

桜のお写真、とっても可愛いですね★光がキレイに差し込んでるお写真、さすがです!あ、なんだか偉そうな感じですみません…

和風の建造物と池と桜と…こんなにも素敵な場所があったんですね!見てみたかったなあ。やはり桜は、日本の風景がいちばん似合いますね^ ^

2014/04/05 (Sat) 00:42 | umeチャン #D26qzCmU | URL | 編集

こんばんは。
一度行ってみたい場所だったんです。
やはり素敵です~。
桜か紅葉かと思っていたので、明日行くべきか悩みます。
素敵な写真をありがとうございました。

2014/04/05 (Sat) 00:30 | cantik #- | URL | 編集

淡い桜が、青空に、そして周囲の景色にと、
美しいお写真がいっぱいで嬉しくなっちゃいました^^
桜景色を楽しむ人々・・、な、一枚は、
自分がこの場所から美しい桜景色を見ているような、
そんな感じになれました^^
美しい桜景色にポチ☆^^

2014/04/04 (Fri) 15:56 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集

ここの庭は一年中楽しめる素敵な庭園ですよね
サクラが美しいですね・・ことしは桜全然写せなくて
遅咲きの桜を写せたらと思ってます
週末気温が下がるようですね~
風邪引かれませんように・・

2014/04/04 (Fri) 09:46 | ぱふぱふ #- | URL | 編集

こんばんは
素晴らしいですね。
色んな物語があり楽しませていただきました。
桜とカモが好きで何度も見ちゃいました。
良く見ると大きな藤棚もありますね。 これは5月が楽しみです。
結婚式の前撮りまで見つけました。
三渓園♪ 立派な庭ですねぇ~。

2014/04/03 (Thu) 22:47 | ちっち #AHJc1LDE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/03 (Thu) 21:14 | # | | 編集

三渓園の桜、素晴らしいですね! 

この記事をWebカノ誌の「みんなでお花見2014 -ブロ友交友録-」でご紹介したいのですが、いかがでしょうか?
ぜひご参加お願いいたします。(^o^)

2014/04/03 (Thu) 21:09 | カノッチ #- | URL | 編集

びっくりしました!
私もこの花嫁さんをみましたよ。
私は1日に行ってきました。
お天気も良く楽しかったです。
ほんとうに綺麗な三渓園、
桜の季節は最高ですね。

2014/04/03 (Thu) 20:29 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

今の時期の三渓園は最高ですね!
桜の花と相まって、本当に美しい ♪

来年あたりに、是非訪れてみたいです!!
いやっ、、、今年・・・間に合うかな^^

2014/04/03 (Thu) 17:46 | モカ #- | URL | 編集

三渓園は素敵な所ですね。
水辺の桜、良い風景です。
どのお写真も本当に素晴らしいです。
藤棚もあるのですか~。藤の時期も楽しめますね。

2014/04/03 (Thu) 15:11 | ハルエ #NLNr8Ioo | URL | 編集

素敵ですね。
三渓園、紅葉の時期、梅の時期等行っていますが、桜の時期には行ったことがないかもしれません。
雰囲気ありますね。
今年は今日の雨でもうダメかな?
来年はぜひ行ってみたいです。
山下公園のしだれ桜も(*^-^*)

2014/04/03 (Thu) 12:46 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

 こんにちわ^^

桜の中に花嫁さん^^  ステキですねぇ~(*´▽`*)
今日は、雨ですねぇ~><
桜、頑張れ~~!!

2014/04/03 (Thu) 10:06 | るい、あづママ #- | URL | 編集
おはようございます^^

一枚一枚がとってもきれい!!
最近どこにも行けなくなって目の前の風景しか見れなくなりましたから
とても楽しいです(^^♪
こちらで観光させていただいてます
カメラもっていきたいなあと思いながら(*´Д`)

また楽しみにしてます
今日もありがとうございました(^^)/

2014/04/03 (Thu) 07:59 | makitti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する