咲きこぼれる梅の花・・大倉山公園梅林 (大倉山さんぽ~ 1)♪

大倉山-110
 紅白のしだれ梅咲く庭園・・

大倉山-102





梅の花・・繚乱・・





大倉山-060


大倉山-062





咲きほこる・・

可憐な花たち・・





大倉山-074

大倉山-106

大倉山-077

大倉山-084

大倉山-112


大倉山-040
花霞のように・・

大倉山-053





甘い香りにつつまれて歩く・・

梅林の径・・





大倉山-055
花香る・・径・・




弥生の光があふれそうにまぶしい日・・大倉山をお散歩しました・・
紅白の梅の花たちが満開の径を歩くと・・
甘~い香りにつつまれて・・夢見心地なひととき・・
春。をかんじて・・
大倉山のお散歩~ つづく。。

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・輝きながら・・



** 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます **

blue star blue star blue star   


ねこさんねこさん 白猫ララちゃんのお顔を ぽちっ♪ ねこさんねこさん
応援の1クリックを頂けましたらとても嬉しいです~~=*^-^*=
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング
いつも応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪thanks!!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・



~~**   み な さ ま へ  ** ~~

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・
数分の小さなお散歩や・・1日をかけた大きなお散歩・・
お散歩中のたくさんの出会いから・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

ささやかですが・・
安らぎや・・温もり・・季節の薫り・・
そして・・
ハートが歌いたくなるような時間を・・
お届けできたらシアワセです・・=*^-^*=

今・・ここに導かれたご縁・・
もしよろしければ・・足跡を残していってくださいますか・・?
web拍手(左側コラム欄)を用意しています・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれていますように・・
いつのときも・・ blue starstar


愛と感謝をこめて・・  
chie*co


関連記事

コメント

大倉山、、見事な梅がいっぱいですね。
名前は知っていたけれど、
ここまで美しいとは知りませんでした。
とても見ごたえのある光景に目を奪われています。
続きが楽しみです。

2014/03/12 (Wed) 21:15 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

満開の梅の花、素晴らしいですね!

私も昨日、梅の花を撮ってきたのですが、
梅は香りも楽しめた、本当に素敵な花ですよね^^

2014/03/12 (Wed) 11:03 | モカ #- | URL | 編集

梅の競演ですね・・いまがまさしく春ですね・・・
こちらではそろそろ梅の花がみすぼらしくなってきてます
今日あたりから気温も上がるようです・・・・
素敵な春をお楽しみください

2014/03/12 (Wed) 09:13 | ぱふぱふ #- | URL | 編集

こんばんは。
ここは昨年訪れましたが、中々見応えがありました。
ちょうど三曲演奏や野点なども行われていて、
梅の花とともに、風流なひと時でした^^

2014/03/11 (Tue) 20:37 | dekimaro #hoY5KEfo | URL | 編集

わ~ すてきな公園ですネ~
花香る径を・・ 春の・・
甘い香りにつつまれて・・
ゆるりとお散歩・・
(*^^*)
咲きこぼれる紅白の梅の花たちが
とってもとっても素敵です。
お天気もよくって、幸せのひと時ですね~

2014/03/11 (Tue) 20:09 | nonno  #.Lj5XGds | URL | 編集

1枚目、とって広がりがあって、
この場所から自分が美しい庭園を眺めているかのような、
そんな雰囲気になれました^^
嬉しい一枚にポチ☆^^です。

2014/03/11 (Tue) 17:05 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集

梅が満開ですね。
こんな場所でまったりとお茶をすすりながらボーと出来たら最高の贅沢かも。

2014/03/11 (Tue) 11:15 | TOSHI LIN #- | URL | 編集

部屋から眺める庭園
梅の花が美しく見える絶好の場所ですね
この優雅な景色見てみたいな〜

2014/03/10 (Mon) 22:51 | せいパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する