~五百羅漢~秋彩のなかに・・箱根 長安寺 2♪

箱根 長安寺-058





秋のドレスを纏った樹々・・

足元に佇む・・

五百羅漢のみなさま・・





箱根 長安寺-087

箱根 長安寺-073

箱根 長安寺-209





どこかで・・お会いしました・・?





箱根 長安寺-121


箱根 長安寺-216

箱根 長安寺-085

箱根 長安寺-166

箱根 長安寺-195





ふっと・・

そんな親しみを抱く・・




箱根 長安寺-151


箱根 長安寺-207

箱根 長安寺-128

箱根 長安寺-106


箱根 長安寺-149


箱根 長安寺-054

箱根 長安寺-165

箱根 長安寺-107



箱根 長安寺-177


箱根 長安寺-186

箱根 長安寺-189

箱根 長安寺-187

箱根 長安寺-140

箱根 長安寺-211

箱根 長安寺-225


箱根 長安寺-119


箱根仙石原・・紅葉の長安寺のフォト・スケッチ・・第2回になります・・

美しい秋の彩に染まる樹林・・
小径を歩くと五百羅漢さまがお迎えしてくれます・・
なかには・・どこかでお目にかかったような親しみを覚える羅漢さまも・・=*^-^*=

よろしかったら・・初夏の緑のなかの五百羅漢さまにもお会いください・・
→ → 『花と・・五百羅漢・・仙石原 長安寺 Hakone 4♪ 』

侘び寂び編へ・・つづく。。

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪Thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・ 輝きながら・・



blue star blue star blue star   

ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・どきどき遠出・・
数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

ささやかですが・・
安らぎや・・温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれた空間でありますように・・
いつのときも・・ blue starstar

愛と感謝をこめて・・  
chie*co


~ お知らせ ~
長く愛用して参りました HN ・・ 『 PANSY 』 から
新たに 『 chie*co 』 を名乗らせていただいています・・
どうぞよろしくお願いいたします・・

関連記事

コメント

長安寺

一度、こちらへ春ー初夏にうかがってみたいものだと思っています。横浜からだと、小田原からのバスも含めて2H弱はかかるので、余裕がないときびしいです。 やはり朝がいいでしょうね。
関東では こちらと、川崎 柿生の浄慶寺、秩父の少林寺が羅漢さんとの出会いをするには一番の場所です。  またきれいな画を見せてください。

2014/04/25 (Fri) 07:34 | Utam #LnNG1VtA | URL | 編集
羅漢さん

秋にしか伺ったことがないので、春から初夏にも一度行ってみたいと思っています。 秋はライトの入りが時間で変化して、羅漢さんの表情が変わっていくので大変ですね。 あの池の羅漢さんは、寒い朝だと、冷気が池の水の上で霧になって、雲の上にいらっしゃるように見える時もあります。 まだまだお会いしても撮影できない羅漢さんが多いので大変です。

2014/01/05 (Sun) 10:50 | Utam #1lMXiUbM | URL | 編集

羅漢さんと美しく色づいた木々との一枚一枚が、
それぞれにいろんな表情があって、
表情を楽しみながら拝見していました^^
美しい木々の色にポチ☆

2013/11/28 (Thu) 15:26 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed) 19:59 | # | | 編集
癒される風景

こんばんは^^

箱根の長安寺 とっても、心が落ち着きます
羅漢様たちを、みていると、いろんなお顔があり
何かを、語りかけてくださっているような

初夏の緑、花々の中の、羅漢様も
優しい表情
また、会いに、来させていただきます^^

2013/11/27 (Wed) 17:41 | k-24 #LkZag.iM | URL | 編集
こんばんは☆

明日はきっと良いことがある・・・
なんだかそんな気がします^ ^
羅漢さんが優しく微笑んでいるもの♪

紅葉の絨毯も綺麗ですね♪
苔がある風景も心落ち着きます。

2013/11/27 (Wed) 00:07 | Kou #- | URL | 編集

たくさんの羅漢さんの癒しの表情と木漏れ日と紅葉、、、
極上の癒しの時を頂きました。
いつもありがとうございます。

2013/11/26 (Tue) 21:00 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

こんばんは。

羅漢さんの愉快な佇まいにほっこりしました。
水の中にもいるんですね。面白いです。

これから初夏の羅漢さんを拝見します(*^_^*)

2013/11/26 (Tue) 19:42 | 鳩羽@Tagesmond #zrz.kNnw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する