錦の彩(いろ)に染めて・・箱根 長安寺 1♪

箱根 長安寺-005





鮮やかな彩の目覚め・・

朝陽にかがやく・・

仙石原 長安寺へ・・





箱根 長安寺-010



箱根 長安寺-001

箱根 長安寺-007

箱根 長安寺-015

箱根 長安寺-014





ひんやり冷たい空気がつつむ・・

静謐の境内を歩く・・





箱根 長安寺-022


箱根 長安寺-026


箱根 長安寺-219


箱根 長安寺-049


箱根 長安寺-223



ふたたび・・紅葉の箱根を訪ねました・・
隠れた紅葉の名所・・仙石原の長安寺へ・・
紅く・・黄色く・・染まった樹々が迎えてくれました・・
五百羅漢が佇む樹林の径を歩きます・・

つづく。。

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ starstar
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・・ =*^-^*=♪Thanks!!
・・ 新しい地球といっしょに・・ 輝きながら・・



blue star blue star blue star   

ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・どきどき遠出・・
数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

ささやかですが・・
安らぎや・・温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれた空間でありますように・・
いつのときも・・ blue starstar

愛と感謝をこめて・・  
chie*co


~ お知らせ ~
長く愛用して参りました HN ・・ 『 PANSY 』 から
新たに 『 chie*co 』 を名乗らせていただいています・・
どうぞよろしくお願いいたします・・


関連記事

コメント

紅葉で鮮やかに染められた寺を
見事な切り取りと光の世界で
存分に楽しませて頂きました。

2013/11/25 (Mon) 23:36 | aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 編集

こんばんは

箱根 長安寺、紅葉もきれいで
もの静かな感じが素敵ですね
朝の境内の凛とした雰囲気
いいですよねw

2013/11/24 (Sun) 21:00 | bonbonno #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する