コメント

icchan さんへ・・・

応援感謝です~~=*^-^*=

ちょっと美味しそうな・・クリーミーな泡ですよね~~

波が残した砂の模様も綺麗でした・・・

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/11/06 (Tue) 14:52 | PANSY #- | URL | 編集
湘南のちぃくんママ さんへ・・・

このときふと・・波の縁がこんなにふっくらしてることに気がついて・・・
なんだか嬉しくなりました~~~=*^-^*=

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/11/06 (Tue) 14:50 | PANSY #- | URL | 編集
twilight_blue_x さんへ・・・

応援感謝です~~=*^-^*=

ちょっと新鮮でした~♪
カプチーノみたい・・・(笑)

ありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

2007/11/06 (Tue) 14:48 | PANSY #- | URL | 編集

申し訳ない(泣)
波の縁を気にしたことありません
でも、ほんまにふっくらしてはるんですね^^
まるでクリームみたいです♪ポチ

2007/11/06 (Tue) 08:01 | icchan #- | URL | 編集

柔らかな光づかいと
ふっくら という言葉
PANSYさんの感性って優しいわ~
いつもみてる波だけど違ってきこえる…♪

2007/11/03 (Sat) 20:37 | 湘南のちぃくんママ #- | URL | 編集

おはようございます^^
波って丸いんですね^^
初めて知りましたv(*'-^*)b
柔らかな感じですね~~('∇^d) ☆!!  ポチ

2007/11/03 (Sat) 10:31 | twilight_blue_x #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する