新しい街かど・・ MARK IS みなとみらい♪

みなとみらい 012




またひとつ・・

新たな表情をみせた街・・

横浜みなとみらい・・




みなとみらい 028

みなとみらい 019


みなとみらい 024





MARK is here...




みなとみらい 016


みなとみらい 013

みなとみらい 038


みなとみらい 094

みなとみらい 099

みなとみらい 082

みなとみらい 089





初々しい街かどに・・

フレッシュな風が吹き抜けていく・・

ほんのり潮香をのせて・・




みなとみらい 007

みなとみらい 006



生まれて間もない『MARK IS』のある街角・・
ちょっとお散歩してみませんか・・?

YES'89(横浜博覧会)から24年・・
海に面した広大な平面を立体的な建造物がうめていく・・
当初の予定よりゆっくり・・移り変わる風景・・
そのときどきの時代を映すように・・

みなとみらいのお散歩~ つづく。。
今回も・・コメントへのお返事をさせていただきます・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!! star
・・ 御魂(みたま) 輝かれませ・・万物に祝福を・・


blue star blue star blue star   

ねこさん 写真をクリックすると・・大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

いつも・・応援ありがとうございます~~=*^-^*=♪Thanks!
感謝のキモチを精一杯こめて・・お届けしていきます・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『 光と・・風を感じて・・♪ 』 にお立ち寄り頂いて・・ありがとうございます・・=*^-^*= thanks!!

横浜・・鎌倉・・神奈川県内を中心に・・どきどき遠出・・
数分の小さなお散歩から・・1日がかりの大きなお散歩のなかで・・
ココロに感じたものをフォト・スケッチしています・・

ささやかですが・・
安らぎや・・温もり・・季節の薫りなど・・
お届けできたらシアワセです・・

足跡やコメントを残すことなく・・そっと見守って応援してくださる方へも・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございます~~=*^-^*= thanks!!

あなたと・・
あなたの周囲が喜びに満ちあふれた空間でありますように・・
いつのときも・・ blue starstar

愛と感謝をこめて・・  
chie*co


~ お知らせ ~
長く愛用して参りました HN ・・ 『 PANSY 』 から
新たに 『 chie*co 』 を名乗らせていただいています・・
どうぞよろしくお願いいたします・・

関連記事

コメント

こめつがさんへ・・♪


こめつがさん・・はじめまして・・=*^-^*=

>  一昨日、横浜美術館にプーシキン展を見に行ってまいりました。
> 久しぶりに、ご一緒したのは、高校時代文芸部でご一緒だった友人でした。その時に見た光景が写真に載っていたので、一言お礼を申し上げます。ブログは持っていませんが、見たいと気には拝見できるのがうれしいです。


横浜美術館にいらしたばかりなんですね~
まだプーシキン展はみてませんが・・
美術館の外に広がる風景は・・こんな感じでしたか・・
以前は・・美術館の前が海まで広々としてましたが・・
MARK IS ができてずいぶん変わりました・・


>  扱っていらっしゃる場所は、横浜、鎌倉、など私が住んだことのある地域なので、もう1年以上ブログは拝見させていただいております。
> これからも楽しみにしております。

こめつがさんは・・横浜や鎌倉に所縁があったんですね・・
1年以上も見て頂いてありがとうございます・・
楽しみにして頂けることはとても励みになります・・


>  我が家にも台風の日に拾われた、というオスの兄弟の猫がいます

兄弟猫さんたち・・いい家族に恵まれてシアワセですね・・

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2013/08/09 (Fri) 14:42 | chie*co #ambY2Udk | URL | 編集
横浜美術館

 一昨日、横浜美術館にプーシキン展を見に行ってまいりました。
久しぶりに、ご一緒したのは、高校時代文芸部でご一緒だった友人でした。その時に見た光景が写真に載っていたので、一言お礼を申し上げます。ブログは持っていませんが、見たいと気には拝見できるのがうれしいです。
 扱っていらっしゃる場所は、横浜、鎌倉、など私が住んだことのある地域なので、もう1年以上ブログは拝見させていただいております。
これからも楽しみにしております。
 我が家にも台風の日に拾われた、というオスの兄弟の猫がいます。

2013/08/09 (Fri) 10:27 | こめつが #0zpg8DiU | URL | 編集
白鳥夏美さんへ・・♪


> こんにちは。

おはようございます~♪


> やはりセンスあふれていますね~
> 目の付け所が良すぎます!

どうもありがとうです~~~=*^-^*=~thanks!!
そんな風に感じて頂けてシアワセです・・


> みなとみらいへは私もたま~に行きます、スタイリッシュで素敵なところですよね。
> 私も今度は洋服の買い物ばかりしていないでよい被写体探ししてこようと思います。

ついお買い物のほうに重点がいってしまいますよね・・
この日はとてもお天気がよかったので・・カメラを持ってでかけました・・
白鳥さんも・・時にはカメラを持ってぶらっとしてみてください・・
お買い物やお食事に行った時と違った視点で街の魅力がかんじられますよ~=*^-^*=

ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2013/08/09 (Fri) 07:37 | chie*co #ambY2Udk | URL | 編集
country walkerさんへ・・♪


> 拙ブログへのことづてを有難うございました。

country walkerさん・・こちらこそありがとうございます~♪
鷺草がとても魅力的だったので・・=*^-^*=

> 明るくて爽やかな感じの「chie*co」さんの写真に魅せられております。
> これからもよろしくお願い致します。

嬉しいお言葉・・励みになります・・
感謝です・・=*^-^*=
どうぞよろしくお願いします・・
ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!



2013/08/09 (Fri) 07:31 | chie*co #ambY2Udk | URL | 編集

こんにちは。
やはりセンスあふれていますね~
目の付け所が良すぎます!
みなとみらいへは私もたま~に行きます、スタイリッシュで素敵なところですよね。
私も今度は洋服の買い物ばかりしていないでよい被写体探ししてこようと思います。

2013/08/08 (Thu) 12:07 | 白鳥夏美 #CjlWd7YA | URL | 編集

「chie*co」さん 様
拙ブログへのことづてを有難うございました。
明るくて爽やかな感じの「chie*co」さんの写真に魅せられております。
これからもよろしくお願い致します。
country walker

2013/08/07 (Wed) 19:47 | country walker #- | URL | 編集
音函さんへ・・♪

> マークイズみなとみらい、外観はこういう感じなのですね。

横浜美術館前に構えたマークイズ・・
外観も素敵ですよ~♪

> 地下から地下へ、だったので、外側はまったく見ませんでした。
> 今度行く機会があったら、外から見てみようと思いました。
> スッキリとした街撮り写真たちにポチ☆

みなとみらい線で地下から入られたんですね・・
お天気がいい日はぜひ・・外も歩いてみてください・・
空と・・海と・・ビルと・・美しい街です・・=*^-^*=

いつも感謝です・・
ありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

2013/08/07 (Wed) 16:22 | chie*co #ambY2Udk | URL | 編集

マークイズみなとみらい、外観はこういう感じなのですね。
地下から地下へ、だったので、外側はまったく見ませんでした。
今度行く機会があったら、外から見てみようと思いました。
スッキリとした街撮り写真たちにポチ☆

2013/08/06 (Tue) 23:28 | 音函 #V/jSACEs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する