港のみえる丘・・♪

Blue・・
Blue Rose・・ posted by (C)PANSY

控えめに・・匂い立つ・・

魅惑のブルーが迎えてくれた・・



紅い薔薇と・・
紅い薔薇と・・ posted by (C)PANSY


白い壁の洋館に深い紅・・

くっきりとココロのページにも刻んだよ・・



ローズガーデンより・・
ローズガーデンより・・ posted by (C)PANSY


遠くから・・

あの『H』型の橋がみえてくると・・

ほっとするの・・

いつのまにか横浜のシンボルになっていたんだね・・



ベイブリッジのみえる風景・・
ベイブリッジのみえる風景・・ posted by (C)PANSY

港の見える丘公園 ローズガーデンにて・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!!
微笑みをあなたへ・・ 
 



ねこさん 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・
応援していただけると大きな励みになります・・=*^-^*=♪Thanks! ねこさん

にほんブログ村 写真ブログへ



関連記事

背中に・・物語・・♪

陽だまりの猫・・
陽だまりの猫・・from behind・・ posted by (C)PANSY


そっと・・

うしろから・・



背中で語る・・秋の日・・ララ♪ちゃん
背中で語る・・秋の日・・ ララ♪ちゃん posted by (C)PANSY


みまもっているよ・・


惹かれる・・後ろ姿・・
惹かれる・・後ろ姿・・ posted by (C)PANSY

風のように・・去っていった・・

清らかな空気を残して・・



「後ろ姿」で綴ってみました・・=*^-^*=
真ん中は我が家の白猫ララ♪ちゃんです・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 



ねこさん 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

にほんブログ村 写真ブログへ



関連記事

秋の陽を感じて・・♪

蜘蛛の糸のハンモック・・
蜘蛛の糸のハンモック・・ posted by (C)PANSY
 

素敵なところに舞いおりたね・・

華奢なハンモックがゆ~らゆら~



実りを感じて・・
実りを感じて・・ posted by (C)PANSY

秋は・・パープルな風を感じたよ・・


赤い実
揺れるピアス・・ 赤い実 posted by (C)PANSY


先日・・鎌倉のお気に入り~♪緑の風が吹くカフェを訪れました・・
迎えてくれたのは・・パープルの風が吹くテラス・・
なんだかとっても・・くつろいだ時間が過ぎていきました・・=*^-^*=

ここ数日・・発熱でブログ活動をお休みしてました・・
お返事や訪問が遅れてしまって・・心苦しくおもってます・・
白とピンクの Cosmos Fantasy の記事に嬉しいコメントを数々いただいて・・
どうもありがとうございました~~=*^-^*=♪Thanks!
今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!!   私が撮ってます~・・*^-^*= 


写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・

にほんブログ村 写真ブログへ



関連記事

Cosmos Fantasy 2 ピンクに染まる丘

Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘1
Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘1 posted by (C)PANSY


右をみても・・

Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘14
Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘14 posted by (C)PANSY


左をみても・・

Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘6
Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘6 posted by (C)PANSY


丘一面・・

ピンクに染まってるよ・・


Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘8
Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘8 posted by (C)PANSY


Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘11
Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘11 posted by (C)PANSY


花びらが桜みたい・・

だから・・

秋桜と書くの・・?



Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘13
Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘13 posted by (C)PANSY


Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘18
Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘18 posted by (C)PANSY


Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘4
Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘4 posted by (C)PANSY


Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘12
Cosmos Fantasy ピンクに染まる丘12 posted by (C)PANSY

『Cosmos Fantasy Ⅱ』 は・・ピンクに染まる丘編です・・

ゆるやかな起伏の丘一面に可愛いコスモスたちが揺れてました・・
広い野原いっぱいに咲き乱れる光景は・・圧巻~♪
爽やかな青空との饗宴・・今思い出してもシアワセ~な気分になれます・・=*^-^*=
我が家からはちょっと遠かった昭和記念公園だけど・・また行きたいな。。。

つい枚数が増えてしまいました・・ みていただけて嬉しいです・・=*^-^*=♪Thanks!

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 


ねこさん 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

Cosmos Fantasy 1 白い世界

Cosmos Fantasy 白い世界4
Cosmos Fantasy 白い世界4 posted by (C)PANSY


きこえる・・?

真っ白な花の精たちのハミング・・



Cosmos Fantasy 白い世界5
Cosmos Fantasy 白い世界5 posted by (C)PANSY


そよ風にスウィングしてるみたいだね・・


Cosmos Fantasy 白い世界3
Cosmos Fantasy 白い世界3 posted by (C)PANSY


Cosmos Fantasy 白い世界1
Cosmos Fantasy 白い世界1 posted by (C)PANSY


Cosmos Fantasy 白い世界2
Cosmos Fantasy 白い世界2 posted by (C)PANSY


Cosmos Fantasy 白い世界6
Cosmos Fantasy 白い世界6 posted by (C)PANSY


初めて・・念願だった昭和記念公園まで足を伸ばしました・・
青い空と・・純白のコスモスが咲き乱れる花畑・・
大好きな白い花たちに出迎えられて・・
嬉しさと感動から・・コスモスのような優しい笑顔になっていたかも・・(笑)

ピンクのコスモス畑につづく・・
今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!!  私が撮ってます~・・*^-^*= 


写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

ビロードのように紅く・・朱く・・♪

秋の薔薇・・
秋の薔薇・・ posted by (C)PANSY


そっと・・触れてみたい・・


横顔も素敵~♪
横顔も素敵~♪ posted by (C)PANSY



また会えたね・・

秋のキミたちは一段と輝いてる・・




薔薇の実・・
薔薇の実も可愛いね~・・ posted by (C)PANSY


秋の空と・・赤いバラ
秋の空と・・赤いバラ posted by (C)PANSY

秋薔薇が咲き始めた大船フラワーセンターを訪ねました・・
春よりちょっと控えめな大きさで・・さらに深みを増した色・・
赤い薔薇に・・とくに魅力を感じました・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 


ねこさん 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

空いろ。海いろ。。ブルーグレイ・・♪

お散歩~♪
おさんぽ~♪ posted by (C)PANSY


海に向かってまっしぐら・・

小さくても・・

同じことをするんだね・・



風車と・・シーバスと・・空と・・♪
風車と・・シーバスと・・空と・・♪ posted by (C)PANSY


ブルーグレイの空が大きかった・・

秋の日曜日・・



休日の海辺・・
颯爽と・・走り抜ける休日の海辺・・ posted by (C)PANSY

横浜トリエンナーレ(現代アート展)を観たら・・ちょっと口直しが欲しくなって・・(笑)
潮の香りを感じながら・・海辺をお散歩しました・・
寂しさを感じる空色でしたが・・自然に存在しているものに・・ほっ。。。
今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!!   私が撮ってます~・・*^-^*= 


写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

Autumn Yellow~♪

Yellowと・・Orangeの花たち・・
Yellowと・・Orangeの花たち・・ posted by (C)PANSY

秋だって・・

ビタミンカラーはいいよね・・


ゆらゆら~♪
ゆらゆら~♪ posted by (C)PANSY

みてるだけで・・

楽しくなってくるの・・


可憐なYellow・・デイリリー
可憐なYellow・・デイリリー posted by (C)PANSY

温かみを感じる黄色・・

こんなに可愛いYellowも咲いてるよ・・


Yellow~♪
Yellow~♪ posted by (C)PANSY


つい深い色に目がいきがちな季節ですが・・
ビタミンカラーは・・秋もやっぱりいいものですね・・=*^-^*=
輝く Yellow から・・ゲンキをどうぞ~~♪
今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!!   私が撮ってます~・・*^-^*= 


写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事