神秘のRed・・♪

光のアート・・♪
光のアート・・♪ posted by (C)PANSY


光を感じて・・

ミステリアスな世界へ・・



曼珠沙華・・・
曼珠沙華・・・ posted by (C)PANSY


ソロでも群舞でも・・魅力的な曼珠沙華・・
光の演出で・・まさに天上の花のように感じたとき・・
写真では伝えきれない神秘をかんじました・・

前回に続き・・日向薬師にて・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!!   私が撮ってます~・・*^-^*= 


写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

曼珠沙華が咲く田園風景・・♪

彼岸花のある風景9  日向薬師
彼岸花のある風景9  日向薬師 posted by (C)PANSY

空が高いね・・

ねぇ・・深呼吸してみて・・

空気が美味しいよ・・



彼岸花のある風景5   日向薬師
彼岸花のある風景5   日向薬師 posted by (C)PANSY


棚田の稲を刈るひと 3  日向薬師にて・・
棚田の稲を刈るひと 3  日向薬師にて・・ posted by (C)PANSY

稲刈りも始まってるよ・・

たいせつに刈り取って・・お日さまに干すと・・

美味しい~お米になるんだって・・


彼岸花のある風景3   日向薬師
彼岸花のある風景3   日向薬師 posted by (C)PANSY


ピッカピカ~の秋晴れの日・・伊勢原市日向薬師を訪れました・・
棚田の畦や土手に群れ咲く真っ赤な曼珠沙華・・
残していきたい日本の原風景でしょうか・・
素晴らしい光景にうっとり見惚れてしまいました・・

神奈川県にもこんなに美しい田園が残っています・・=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 


ねこさん 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

秋は・・Purple~♪

ホトトギス・・
ホトトギス・・ posted by (C)PANSY

秋の紫・・

素敵だね・・


紫苑・・
紫苑(シオン)・・ posted by (C)PANSY

静かに・・

ココロが清んでくるの・・


桔梗・・
桔梗・・ posted by (C)PANSY

ふんわり光に透ける・・紫系の花たちに会いました・・
しっとり落ち着いた 「日本の秋」・・そんな気がします・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 


ねこさん  写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

モノクロームの街・・♪

勝どき橋にて・・
勝どき橋にて・・ posted by (C)PANSY

あのビル群がなかったら・・どんな眺めなんだろう・・

隅田川の流れは・・きっと変わらない


街・・
街・・ posted by (C)PANSY


先日・・晴海トリトンスクエアから築地までぶらっと歩く機会がありました・・
水際にそびえたつビルの群れ・・歴史を感じる勝どき橋・・
新旧が混在する街・・モノクロームでスケッチしてみました・・

 今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

萩の風・・♪


萩揺れて・・ 2
萩揺れて・・ 2 posted by (C)PANSY

ふんわり・・

ゆ~らゆら・・

秋が薫るよ・・


萩揺れて・・ 1
萩揺れて・・ 1 posted by (C)PANSY

小さな花たち・・

それぞれにひとつの世界・・



萩揺れて・・3
萩揺れて・・3 posted by (C)PANSY

花たちが揺れるたびにやさしい秋が薫りました~
↓の鎌倉花さんぽでみかけた萩の花・・

萩には・・庭見草(ニワミグサ) 野守草(ノモリグサ) 初見草(ハツミグサ) という別名もあるそうです・・
花言葉は・・「柔軟な精神」 とか・・ ちょっとなぁるほど・・=*^-^*=

萩の花をあずきの粒々で表現したお菓子が・・『お萩』なんですね~
秋のお萩は・・粒餡で・・  お彼岸も近いので・・(笑) 

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 


ねこさん 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・ ねこさん

にほんブログ村 写真ブログへ



関連記事

優しい存在感・・♪

今年最初に会った・・ヒガンバナ・・♪
今年最初に会った・・白花曼珠沙華・・♪ posted by (C)PANSY

天に向かって咲くその姿・・

いつの年も素敵な存在感・・

この季節になるとすごく待ち遠しいの・・


土手に輝くオレンジ・・♪
土手に輝くオレンジ・・♪ posted by (C)PANSY

紅い曼珠沙華に会いたくて鎌倉を歩いたら・・
優しい印象の白花と眩いオレンジの花が迎えてくれました・・
紅い花は・・ほんの少しだけ先でしょうか・・
去年・・思い切って遠足した巾着田のみごとな紅い風景が目に浮かびます・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 

( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

秋色・・ 空いろ・・♪


尾花と・・空・・♪
尾花と・・空・・♪ posted by (C)PANSY


秋の風・・感じた・・?

空気が軽くなってきたね・・



澄んできた空と・・♪
澄んできた空と・・♪ posted by (C)PANSY

横浜の空も・・青く澄んできました・・
ふとみると・・あちらこちらに小さい秋・・
外で過ごすのが快適・・そんな季節もすぐ・・
どんな秋を過ごしますか・・?

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 

( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

白い妖精・・♪

朝日の中で・・ 白い妖精
朝日の中で・・ 白い妖精 posted by (C)PANSY

今年も会えたね・・

白い妖精たちが目覚めたよ・・


白い妖精・・ 微笑み
白い妖精・・ 微笑み posted by (C)PANSY

朝の光に透き通ってる~・・

なんて魅力的なの・・


白い妖精・・ 目覚めの朝
白い妖精・・ 目覚めの朝 posted by (C)PANSY

今年も・・我が家のタマスダレが咲き始めました・・
妖精のように光輝く姿に・・魅了されています・・=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!! 


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ




関連記事
Theme: 季節の花たち | Genre: 写真

静寂・・♪

滴り。。。
滴り。。。 posted by (C)PANSY

一滴。

また一滴。。


静寂のとき・・
静寂のとき・・ posted by (C)PANSY

静けさに包まれると・・

夏疲れも癒えそうだね・・


ピッチャン。。。
ピッチャン。。。 posted by (C)PANSY

夏と秋が同居する微妙な季節・・
行く“夏”が最後にしぼりだした涙・・
そんなふうに思えた滴・・でした・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!!


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事