Pure ..♪

美しい重なり・・
美しい重なり・・ posted by (C)PANSY

浄く・・

厳かに・・


清々しい造形美・・  源氏池にて・・
清々しい造形美・・  源氏池にて・・ posted by (C)PANSY

.....

Pure ..


縁を染めて・・
ほんのり~縁を染めて・・ posted by (C)PANSY


鎌倉 鶴岡八幡宮 源氏池の白い蓮・・
白い蓮には・・いつもなにか特別な魅力を感じ惹かれます・・
ココロが浄められるような気がするからでしょうか・・

本覚寺に咲く淡い色の花も添えてみました・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
Tag:

夏の朝・・♪

朝日のあたる山門
朝日のあたる山門 posted by (C)PANSY

さぁ・・いい~?

一気にのぼるよ・・


夏の門より・・
門より・・ posted by (C)PANSY

ふぅ~。。。

門の向こうは・・もう浄土なの・・?



夏の寺院にて・・
手水舎と・・ノウゼンカズラ posted by (C)PANSY


朝の参道・・
朝の参道・・ posted by (C)PANSY

鎌倉 妙本寺にて・・

 
小鳥がさえずり・・爽やかな風が吹きぬける夏の寺院・・
光と影が美しい緑の空間に・・ノウゼンカズラが鮮やかでした・・

朝のお散歩気分をちょっぴり・・味わって頂けたら嬉しいです・・=*^-^*=


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

朝日に微笑んで・・♪

朝陽にふんわり~ オカトラノオ・・
朝陽にふんわり~白猫のしっぽみたい・・ オカトラノオ posted by (C)PANSY

夏の朝は・・

白い花がいいね~

優しい笑みも・・


白睡蓮・・
白睡蓮・・笑顔満開~♪ posted by (C)PANSY


華やかな笑みも・・


やまゆり・・
豊かな香り~ やまゆり・・ posted by (C)PANSY

白っぽい光と・・濃いめの緑のなかで・・

素敵な存在感を放つ夏の花たち・・


蓮の花を観にいった朝・・こんな夏花たちにも出会えました・・
爽やかに・・清々しく・・微笑むように咲く・・
白い花が印象的でした・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

ゆるゆると・・♪

天使の寝顔・・♪
天使の寝顔・・ララ♪ちゃん posted by (C)PANSY

スヤスヤと・・

健やかな眠りを・・


癒しの寝顔・・
癒しの寝顔・・ルルちゃん・・ posted by (C)PANSY

暑さでお疲れ気味の

あなたへ・・


リリィたん・・
リリィたんも・・ posted by (C)PANSY


ララ♪ちゃん・・ルルちゃん・・リリィたん・・我が家の3ニャンズより

暑中お見舞いもうしあげます・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事
Theme: 猫の写真 | Genre: 写真

緑の雲海より・・天へ・・♪

つぼみ・・ 三渓園蓮池
つぼみ・・ 三渓園蓮池 posted by (C)PANSY

もうすぐ・・

蓮の花・・三渓園
散る間際・・ posted by (C)PANSY

次の風を待ってるの・・

ひとひら・・
舞い落ちた・・ひとひら・・ posted by (C)PANSY


今年も・・蓮の花の季節がやってきました・・
すっと天に向かって咲く姿・・
ふんわり・・丸みを帯びた花びら・・
天上の花・・そんな気がしてしまいます・・

( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

Summer Green..♪

苔の絨緞・・
緑のじゅうたん・・ posted by (C)PANSY

ふかふか~だね・・

歩いてみる・・?


葉っぱだけでも存在感~♪
葉っぱだけでも存在感~♪ posted by (C)PANSY

上をみてごらん・・

朴の葉っぱって大きいんだね~


白く染めて・・半夏生
白く染めて・・半夏生 posted by (C)PANSY

緑の魅力・・♪
緑の魅力・・♪ posted by (C)PANSY

気温も湿度も十分・・夏らしい夏になってきました・・

豊かな緑のヴァリエーションに・・ふ~っと息を吐いてみる・・
北鎌倉の谷戸を渡る風は・・ちょっぴり涼やかでした・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ



関連記事

休日の街角 Yokohama♪

曲線と・・直線と・・・♪
曲線と・・直線と・・・♪ posted by (C)PANSY


すっかり見慣れた風景も・・

新鮮に感じることがあるから・・


座る人・・歩く人・・
座る人・・歩く人・・ posted by (C)PANSY


カフェ・・
カフェ・・ posted by (C)PANSY  

みなとみらいにて・・


横浜の顔となったランドマークタワーも15周年とか・・
もはや・・なくてはならない存在でしょうか・・
カメラを持って通ると・・つい撮ってしまうんです~・・
そのときどきに微妙に違う表情をみせてくれる街・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

木漏れ日の散歩道・・♪

光の中で・・
松林の木漏れ日に輝いて・・ posted by (C)PANSY


松林のあじさい小道
海辺の松林に・・あじさい散歩道 posted by (C)PANSY


ねェ・・もっと先まで行ってみない・・?


潮騒が聞こえる松林・・

ひっそりと咲く紫陽花たちの径・・



ほんのりブル~♪
ほんのりブル~♪ posted by (C)PANSY


ふんわり~♪
ふんわり~♪ posted by (C)PANSY


前回に続いて・・葉山のフォトスケッチ・・

海岸の黒松林に響くのは鳶の声・・そして波の音・・
「しおさい公園」の素敵な散歩道を歩いてみました~・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

渚の夏時間・・♪

渚へつづく・・・
渚へつづく・・ posted by (C)PANSY


あと何歩でいける?

ワクワクしてきたよ~



優しい夏の時間・・
優しい夏の時間・・ posted by (C)PANSY


炭酸水みたい・・

波が透き通ってる~



海開きの日・・
海開きの日・・ posted by (C)PANSY

葉山 一色にて・・

( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事