神秘の森へ・・♪

映る森・・
映る森・・ posted by (C)PANSY


じぃ~っと・・

みつめてごらん・・

池の中のもうひとつの森に

はいっていけるよ・・



森の精の囁きが聞こえた・・明治神宮 南池にて・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

Fresh~♪

Fresh~ イタリアンラベンダー♪
Fresh~ イタリアンラベンダー♪ posted by (C)PANSY


みずみずしいね~

光と・・雫でドレスアップ・・



雨あがり~~♪
雨あがり~~♪ posted by (C)PANSY


名残りのビオラ
名残りのビオラ posted by (C)PANSY

儚さと・・脆さと・・

ガラス細工のように・・


自らの水分を露にむすんで・・
自らの水分を露にむすんで・・ダリア posted by (C)PANSY


これから咲こうとするもの・・

役割を終わろうとするもの・・

どれもそれぞれに美しいから・・



梅雨の日の・・我が家にて・・

( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上の Select Musics から・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

洗練の青と紫・・♪

青の気品・・
青の気品・・ posted by (C)PANSY

こんなに洗練された色だったんだね・・

ベルベットのような青・・・



紫の存在感・・
紫の存在感・・ posted by (C)PANSY

気高い紫・・

その魅力に圧倒されてしまいそう・・


透き通るような青の群れ・・
透き通るような青の群れ・・ posted by (C)PANSY


スイ~スイ~・・ 菖蒲池の仲良しさん♪
スイ~スイ~・・ 菖蒲池の仲良しさん♪ posted by (C)PANSY

相模原公園 水無月園にて・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

グリーンシャワー・・♪

木陰・・
木陰・・ posted by (C)PANSY

緑のシャワーをあびてみない・・?

ココロのクリーニングになるの・・


リョウブの向こうに・・
リョウブの向こうに・・ posted by (C)PANSY

なだらかな曲線が素敵だったから・・

シルエットの向こうは・・花菖蒲・・


大輪だね~ タイサンボクの花・・♪
大輪だね~ タイサンボクの花・・♪ posted by (C)PANSY


相模野の面影を残す・・神奈川県立相模原公園を歩いてみました・・
広大な園内の一角・・木漏れ日の径を歩いていたら・・
樹の高い枝に咲く・・大~きなタイサンボクの花に出会ってびっくり~♪

花盛りを迎えていた「水無月園」の花菖蒲は次回の予定・・=*^-^*=


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

紫陽花と・・海のある風景・・♪

海を望む・・ 紫陽花の丘より・・
海を望む・・ 紫陽花の丘より・・ posted by (C)PANSY


紫陽花の丘には・・

今年も・・

爽やかな風が吹いていた・・



青の重なり・・ 紫陽花と海のある風景
青の重なり・・ posted by (C)PANSY


この季節限定の眺め・・

やっぱり好き・・



紫陽花の合間から・・・♪
紫陽花の合間から・・♪ posted by (C)PANSY

旬の紫陽花と・・海・・

贅沢な風景を楽しめる鎌倉長谷寺にて・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

田んぼ in 初夏・・♪

田んぼの紫陽花~♪
田んぼの紫陽花~♪ posted by (C)PANSY


緑の田んぼがみたくなったの・・

畦道では・・

青い紫陽花のお出迎え・・



畦道で・・♪
畦道で・・♪ posted by (C)PANSY

ハルジオンも・・

田んぼ~♪
田んぼ~♪ posted by (C)PANSY

風にそよぐ小さな稲たち・・大きくなぁれ・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

アプリコットいろ。。。♪

アプリコットネクター・・♪
アプリコットネクター・・♪ posted by (C)PANSY

優しいね・・

可愛いね・・

アプリコットいろ。。。


アプリコット色のミリオンベル・・
今年の新色なの・・アプリコットいろのミリオンベル・・ posted by (C)PANSY


猫草と・・薔薇の花~♪
猫草と・・薔薇の花(モリニュー)~♪ posted by (C)PANSY

切り花になって・・

お部屋に入ったモリニューに・・

アヒルさんがご挨拶~・・


庭に咲く花たちでした・・
梅雨だから・・
身近な優しい花たちに・・ホっ。。=*^-^*=

『The indoor photograph 2008』 に3番目のフォトで参加させていただきました・・

( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

きらめいて・・♪

五月晴れの午後・・きらきら~♪
初夏の日の午後・・きらきら~♪ posted by (C)PANSY


シャンパン色に輝いて・・

初々しい紫陽花の向こうは・・

きらきら~~



初々しい紫陽花と・・お濠~♪
色づき始めた紫陽花も・・きらめいて~♪ posted by (C)PANSY

皇居のお濠端にて・・


( 写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事