水辺の桜色・・ Blueに映えて・・♪

桜咲く・・水辺~♪
桜咲く・・水辺~♪ posted by (C)PANSY

さくらいろ in blue 三浦の河津桜~♪
さくらいろ in blue 三浦の河津桜~♪ posted by (C)PANSY

桜と・・鴨のいる風景~♪
桜と・・鴨のいる風景~♪ posted by (C)PANSY

光のどけき・・春の池

水鳥たちもスイ~スイ~

Sakuraいろ in Blue

待ってたよ・・こんな景色・・

桜色に染まった池で・・♪
桜色に染まった池で・・♪ posted by (C)PANSY

続編・桜の咲く風景は・・水辺から・・

菜の花色から水色へ・・

(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

さくら色と・・なのはな色と・・♪

可憐~♪ 三浦の河津桜~♪
可憐~♪ 三浦の河津桜~♪ posted by (C)PANSY

さくらいろと・・・

なのはないろ・・・

ちょっと嬉しい春色の競演・・



(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

しだれ梅爛漫~常立寺♪

梅爛漫~♪
梅爛漫~♪ posted by (C)PANSY


華やかな香りに包まれて・・

穏やかな笑みを浮かべるお地蔵さま・・

みんな・・待ちどおしかったのね・・


しだれ梅 白い花・・紅い花
しだれ梅 白い花・・紅い花 posted by (C)PANSY


しだれ梅・・見ごろ~♪
しだれ梅・・見ごろ~♪ posted by (C)PANSY


1週間前に訪れた常立寺・・

境内に漂う甘い香りと・・赤い頭巾の六地蔵さま・・

滝のように咲く・・しだれ梅に感動しました・・=*^-^*=
私が撮ってます~・=*^-^*=・
今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks! 





(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事