白の群舞~♪

真冬の白い群舞~♪
真冬の白い群舞~♪ posted by (C)PANSY


光の中で優雅に揺れて・・

ちいさな踊り子さんたち・・


パーシカラー・・みごろ~♪
パーシカラー・・みごろ~♪ posted by (C)PANSY

寒さをじっと耐え・・太陽に微笑みかける我が家の花たち・・

上は・・マーガレット 下は・・オキザリス パーシカラー


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

葉っぱも・・いいネ~♪


姫シャラの葉っぱ~♪
姫シャラの葉っぱ~♪ posted by (C)PANSY

冬の午後・・

柔らかな日差しの中で・・・

姫シャラの葉っぱたち・・・
姫シャラの葉っぱたち・・・ posted by (C)PANSY

季節を間違えて吹いた芽が紅葉しちゃったの・・

我が家の姫シャラくん・・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

清々しく・・・♪

八重の水仙・・・♪
八重の水仙・・・♪ posted by (C)PANSY

清らかに香る・・花びらのように

シミひとつない・・

まっしろなキモチから・・

Happy New YearBrilliantBrilliant



にぎやかな楽天ブログでの交流にちょっと疲れたとき
シンプルに・・1枚の写真に想いをこめてみたくなって
別館「光と・・風を感じて・・♪」が誕生しました・・

しばらくはひっそりと・・自分のためだけに存在してましたが・・
やはり誰かに見ていただくのは嬉しいもの・・

交流があるから励みになる・・・
そっと立ち寄ってくださる方や・・いつもコメントを残してくださる方へ
感謝の気持ちでいっぱいです・・・=*^-^*=♪Thanks!

今年もどうぞよろしくお願いします・・・=*^-^*=

(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事