陽だまりの天使・・・♪

ピンクの肉球~♪
ピンクの肉球~♪ posted by (C)PANSY


こんな姿をみるだけで・・

優しいキモチになってくる・・

ココロに愛があふれてくる・・

眠いの・・・白猫ララ♪ちゃん
眠いの・・   posted by (C)PANSY


たくさんの「ありがとう」をあなたに・・  そして・・  

感謝をこめて・・    2007年12月30日


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
Theme: 猫の写真 | Genre: 写真

ひこうき雲~♪

太いね~ 冬の飛行機雲・・♪
太いね~ 冬の飛行機雲・・♪ posted by (C)PANSY

冬晴れの空に・・・

天へ登る太い雲をみつけたよ~

「♪ 空にあこがれて~ 空を駆けてゆく~・・♪」

ユーミンの歌が浮かんできた・・

冬の公園で・・・
冬の公園で・・・ posted by (C)PANSY


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

満月のXmas Eveに・・・♪

窓辺のツリーたち・・・
窓辺のツリーたち・・・ posted by (C)PANSY

煌めく光から・・

優しい愛の波が

届いてる・・?


Christmas・・・♪
Christmas・・・♪ posted by (C)PANSY

イヴの日は・・満月・・

願いがとてもかないやすいという・・

喜びと感謝と・・キラキラしたものが大好きな

天使たちがあなたの元へ・・

Merry Xmas to You...



(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・
「主よ人の望みの喜びよ」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

スローな時間・・草庵にて・・♪

山茶花と・・ 大磯 鴫立庵にて・・・
山茶花と・・ 大磯 鴫立庵にて・・・ posted by (C)PANSY


大空に向かって梢を広げ・・

300年を超えてそこに立つ欅(ケヤキ)の木・・


茅で葺いた屋根に降り積もる葉・・

・・なんて素敵な時間なんだろう・・


鴫立庵
鴫立庵 posted by (C)PANSY


「こころなき身にもあはれは知られけり 鴫立沢の秋の夕暮れ」

西行法師がそう詠んだ地に建つ小さな庵

大磯 鴫立庵にて・・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

窓・・・♪

窓・・・  初冬の横浜スケッチ
窓・・・初冬の横浜スケッチ   posted by (C)PANSY

たくさんの景色を映してきた窓・・

150年前に開港した横浜は・・

寒村だったという・・・


丸窓・角窓に映る景色・・ 初冬の横浜スケッチ
窓に映る景色・・  posted by (C)PANSY


日米和親条約締結の地に隣接する建物・・

当時のようすに思いを馳せる・・


横浜開港資料館にて・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

ぼんぼん。。。。♪


姫ツルソバも・・まだまだ見ごろ~♪
ピンクのボンボン・・姫ツルソバも・・まだまだ見ごろ~♪ posted by (C)PANSY


まぁ~るいものって・・

ただそれだけで愛らしい・・

黄色のボンボン・・小菊・・・
黄色のボンボン・・小菊・・・ posted by (C)PANSY


「今日も可愛いね~」って言うと・・

ほんわか優しく微笑んでくれるの・・


初冬の庭にて・・

(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

Warm Yellow~の並木・・♪

Yellow・・・ 初冬の横浜スケッチ
Yellow・・・ 初冬の横浜スケッチ posted by (C)PANSY

今年も・・温かい黄色に染まったよ・・・

初めて会ったときから・・大樹だったね・・

また・・街を美しく染め上げてくれてありがとう・・

公孫樹並木


横浜 山下公園前にて・・・


音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

モノクロームの渚・・ 紅い薔薇を添えて・・♪

初冬の海・・
初冬の海・・ posted by (C)PANSY


空にも・・海にも・・色がなかった日・・

夕暮れの庭園を温かく照らしたのは・・

キャンドルの灯火のように咲く薔薇たち・・


初冬に咲く・・鮮やかな紅 鎌倉文学館にて・・・
初冬に咲く・・鮮やかな紅 鎌倉文学館にて・・・ posted by (C)PANSY

鎌倉 長谷にて・・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事