朝陽の中で・・・♪

朝陽の竹林・・♪
朝陽の竹林・・♪ posted by (C)PANSY


まっすぐに天へ・・・

緑のままで・・

朝陽に輝く・・・

清々しさと潔さをかんじて・・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

陽だまりで微笑んで・・・♪

暖色が重なって・・・薔薇1輪・・♪
暖色が重なって・・・♪ posted by (C)PANSY

茶の花・・・
茶の花・・・ posted by (C)PANSY


柔らかい光に包まれて・・・

花たちもにっこり・・・

向こうでゆ~らゆら

スウィングしてるのは

黄色に染まった葉っぱたち・・・



晩秋の鎌倉花散歩にて・・・

(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

ベンチも・・枯葉色に染めて・・・♪

枯葉色に染まるベンチ・・・♪
枯葉色に染まるベンチ・・・♪ posted by (C)PANSY


木枯らし1号が吹いたね・・

冷たい空気を胸いっぱいに吸って・・

枯葉のじゅうたんを歩いたら・・・

カラダが透明になってきそう・・


秋色木立・・・
秋色木立・・・ posted by (C)PANSY


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

静寂の時・・・♪

小窓から・・枯山水・・・
小窓から・・枯山水・・・ posted by (C)PANSY

静かに・・

ゆっくりと・・

流れる時を感じて・・

静寂の時間・・・
静寂の時間・・・ posted by (C)PANSY

吹き抜ける微かな風も感じる・・

こんな風に過ぎていく時間が好き。。。


禅寺にて・・・

(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)


音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事