ぱすてる・・・♪

パステルな空と。。雲。。。
パステルな空と。。雲。。。 posted by (C)PANSY


ふんわり~もこもこ~。 。 。

同じ方向に行進してるみたいだね。 。 。

グレイッシュな水色がパステル画みたい。 。 。


あおぞらと。。くも。。。
あおぞらと。。くも。。。 posted by (C)PANSY


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事

秋風に揺れて・・・♪

秋色の花 吾亦紅(ワレモコウ)
秋色の花 吾亦紅 posted by (C)PANSY


この色は秋の色・・・

優しくしなやかに・・

風に揺れて・・吾亦紅(ワレモコウ)・・

道端の歌碑に・・小さな感動を覚えて・・♪
道端の歌碑に・・小さな感動を覚えて・・♪ posted by (C)PANSY

<追記>

この詩は・・事故で首から下の自由を失い・・
口で絵筆を操る星野富弘さんの花の詩画集
「鈴の鳴る道」からとわかりました・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事

田んぼの秋景色・・♪

案山子のいる風景・・
案山子のいる風景・・ posted by (C)PANSY


田んぼで・・

働き者で直立不動のイケメンに出会ったよ・・

もうすぐ収穫だから・・口元もへの字に結んで・・・

なんだか忙しそうだね・・

実りの秋・・水田で働く人々
実りの秋・・水田で働く人々 posted by (C)PANSY

舞岡公園にて・・・

(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

・・On Stage・・♪

光の中で・・
光の中で・・ posted by (C)PANSY


スポットライトを浴びて・・・

一人舞台なの・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事

光も・・風も・・秋めいて・・・♪

日差しも・・秋めいて~♪
日差しも・・秋めいて~♪ posted by (C)PANSY


空も・・風も・・光も・・いつのまにか・・秋が来てるね~

ゆっくり進む台風9号が過ぎていったら・・

もっと季節が進むのかな・・


大きな被害が出ないことを祈って・・・
黄色の花に思いをこめて・・・


風に揺れてる・・ポーチュラカ・・
風に揺れてる・・ポーチュラカ・・ posted by (C)PANSY


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事