るん~。。♪

花びらを散らして・・
花びらを散らして・・ posted by (C)PANSY


雪のクリスタルに・・

花びらを散らしてみたの・・


雪の翌日・・・♪
雪の翌日・・・♪ posted by (C)PANSY

雪の積もった次の日・・

こんな楽しみをみつけました・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ


葉っぱも・・いいネ~♪


姫シャラの葉っぱ~♪
姫シャラの葉っぱ~♪ posted by (C)PANSY

冬の午後・・

柔らかな日差しの中で・・・

姫シャラの葉っぱたち・・・
姫シャラの葉っぱたち・・・ posted by (C)PANSY

季節を間違えて吹いた芽が紅葉しちゃったの・・

我が家の姫シャラくん・・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

朝陽の中で・・・♪

朝陽の竹林・・♪
朝陽の竹林・・♪ posted by (C)PANSY


まっすぐに天へ・・・

緑のままで・・

朝陽に輝く・・・

清々しさと潔さをかんじて・・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

・・On Stage・・♪

光の中で・・
光の中で・・ posted by (C)PANSY


スポットライトを浴びて・・・

一人舞台なの・・


(写真をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます・・)

音符よろしかったら右上のSelect Musicsから・・「カノン」をBGMにどうぞ~音符


にほんブログ村 写真ブログへ

揺れる影・・・♪

もみじの影


もみじの葉影・・

風に揺れる光・・

ちょっとお気に入り~♪

にほんブログ村 写真ブログへ

Theme: 素敵なsomething | Genre: 写真